夏ウルスラ
我が家のウルスラは微妙個体でした。
羽根毟ったら餌確定ですねコレ。 pic.twitter.com/uJVLDFJXPR
ステータスが判明したので水着キャラゲットした場合の使用案みたいなのを
ウルスラ 36 36 34 16 28
攻撃高いけど追撃狙いたいし速さ↑が欲しい
武器はそのまま貝殻ナイフか特効暗器に葉の扇とかヒトデ辺りを
Aスキルは大覚醒孤軍鬼神飛燕とかになりそう
大共謀は伝承エリウッドに付けたらやばいとおもうの
ウルスラさんが持つBスキル【守備魔防の大共謀】は歩行および騎馬タイプのみ習得可能とのこと。
3マス移動という大きな利点があるものの、スキル継承に関しては長らく不遇な印象だった騎馬タイプに緩和の兆しでしょうか(^^)
#FEヒーローズ pic.twitter.com/p6H2hgH0sB
大共謀防衛向けスキルでめっちゃ厄介だなぁ。
防衛で相手の応援キャラか被応援キャラがこのスキル持ってた場合、自分の受けキャラがどちらかの列に居るとキャンセル付与されて回復系奥義発動せず、事故りそう。

脳死で受けさせないという運営の意図が見える。
大共謀は自分と相手の十字方向っていうのがポイントか
大共謀キャンセルデバフついてるの地味に強くないか
大共謀は暗夜王強化用に是非ほしいな
大共謀なんで飛行付けられないのwwwww wwwww
大共謀は結構、ヤバいスキルだなと、ストーリーやってて思った。飛空城で自分で使うより、防衛に使われたら厄介だなと
大共謀SP240か。今回は素材目当てで引くことはほぼ無さそうだな。大覚醒は個人的にあんまり好きじゃない。
大共謀歩行と騎馬(杖除く)のみって…えぇ?
騎馬は制限でBが比較的空きやすいとは言え
わざわざ継承するべき奴居るかなぁ
大共謀、応援を使った相手の範囲にものるの普通に強いと思うんだけど、強化増幅サイゾウとかマシューに応援かけて嫌がらせしてくるやつ絶対おるわ。


★最新記事一覧★


【Twitterアンケート】あなたは風花雪月を購入しますか
・ 伝承マルスと伝承エリウッド、マジで強いなこのコンビ

・ 無課金でこの2人を10凸・・・だと!?ヤバイな

・ 戦渦の完走者、かろうじてワーストを免れた模様!?

・ セリカの強化パッチが来てしまった!?

・ ウルスラの「守備魔防の大共謀」 強いよな

・ コイツがリバイバル召喚でガバガバに出て10凸できた

・ 【風花雪月】エーデルガルトの初期案かわいい!!でも次期皇帝って感じではないな

・ 【風花雪月】ボイスやイベントスキップしないで一つのルートをクリアするのに80時間かかる…だと!?

・ レイの錬成情報!!受けレイ始まったか?

・ マシュー錬成情報!! ブリザード効果ってこれあたりじゃね!?

・ ルークの錬成情報! カインアベルソワレソール「裏切り者!!!」

・ ロディの錬成情報!!嫌がらせに最適か!?