ね゛え゛!!!!!
ルキナやっと全員揃った!!!!!😂😂😂😂�pic.twitter.com/ByXfagUZHj XfagUZHj
ほぼ初期勢なのに未だに通常ルキナとチキ引いたことがないんだよな
無料召喚で総選挙ルキナを引き当てるワシ!10凸までもう少し!
#FEH pic.twitter.com/EFgR4r23ut
恒常ルキナちゃん狙ってたらすり抜けでお父様の方当たりました笑
しかも恒常じゃない方…。

このクロムさんカッコよく見える!笑 pic.twitter.com/nskoq7LMXF
という訳でまずは念願の10凸が叶いました ありがとうございました ルキナちゃん大好き pic.twitter.com/UKuUTHNUI3
というわけでユリア10凸完成です!
初の5限10凸成し遂げたぜえぇぇ!!! pic.twitter.com/AQPuwzXBn3
初回無料でユリアさんが来てくれた…!
ちなみに2人目でセリスさんが出るという謎の奇跡() pic.twitter.com/Ao5MRQgRK4


★最新記事一覧★


・【風花雪月アンケート】7/10更新「ベレトorベレスどちらで始める?」 前回アンケート結果もこちら

・ こういう時ってフレンド申請したくなるよね

・バリアの槍とベルクトの槍ってどう違うの??

・ 【飛空城】あからさまにサービス防衛にしてる奴がいて面白い

・ 【ガチャ】予算は3万円 実際かかったのは…⇦予算とはwww

・ 強くてカッコいい騎馬斧来てほしい 原作で誰かいたっけ?

・ 【風化雪月】CM5と6公開キタ━━(゚∀゚)━━!! これ6だけ見た人は騙されたぁ!ってならないかなww

・ 新型Switchキタ━━(゚∀゚)━━!! 1万円下がる価値はあるのか!?

・ この人がすり抜けて来たんだけど、運命力感じる!?

・ 【飛空城】これさぁ…初手降参してええか?

・ 速さ魔防の連携はコイツに食わせろと言わんばかりのスキルだな

・ 今回の戦渦でセシリアやウェンディは強いな なおこの人…

・ 今更だがあのガチャって大当たりガチャだったんだなあ