ベレス
1563782411516


ベレトもスタンばってるから一時撤退。ベレス先生は魔防↑攻撃↓と守備↑魔防↓のどっちもどっち…スキル的に攻撃↑一択だろうが、こればっかりはしょうない。魔防↑ベースかな
ベレスてんてー強いな……インフレわっしょいすぎ… pic.twitter.com/nbx6s2DVMO
ベレスてんてーシャロンにめっちゃタメ口じゃないか🤤おもあつ読みごたえある
ベレス強いね。まぁでも結局の所ダイムのカモでしかないしやっぱ歩行剣はダメだわ。
ベレスえらい強いな、弱いスキル一つもない
奥義条件次第ではわりと厄介ですね
ベレス先生が怒り込で毎ターン発動するのは強いと思った
新作の情報あんまり入れてないけどベレス先生の口調男前だなー。格好良い女性は好きです。まあ一周目はベレト先生でやるつもりだけど。
ベレス先生が傭兵上がりで軍人らしい口調なの最高にいいですね〜〜
@FE_Heroes_JP 取り敢えずベレスてんてーを
引けた!速さ↓だけど…
ていうか話し方すげーフランク
もっとクールな感じだと思ってた pic.twitter.com/HnueVod7jJ
赤属性で魔防高くない剣だから許される感ありますねベレス先生
ラインハルトは偉大


★最新記事一覧★


・【風花雪月アンケート】7/16更新「どの学級で始める?」 前回アンケート結果もこちら

・ 【風花雪月】ベルナデッタの5年後…かわえええええ!!

・ もうコイツに心底ウンザリしてる。。。

・ 貴族ガチ勢キターーー! 武器錬成早く来ると良いね!

・ 【風花雪月】あの最初のPVからついにここまで来たんだな… wktkが止まらねぇ!

・ 無課金民だと伝承神階ガチャにどれ位オーブ用意してるんだろ

・ 剣の遠反武器って欲しいか?

・ 今更なんだがコイツ強くないか?錬成もまだだし伸び代の塊とかやばすぎない?

・ 【風花雪月】(画像有)ベレス先生と比べて天然なベレト先生…かわいいww

・ 「英雄たちの日常」が書籍化!?予約も出来る模様!

・ 防衛インバース結構見かけるけどサービスだよな

・ もうラインハルトじゃなくてもワンパンの役割果たせるんだよな

・ 「傭兵上がりの教師 ベレト」の紹介!スキルも公開