今回の想いを集めて、おまかせでやるとシャレオツ帽子装備の笑ってはいけない特務機関ポリスと🕶装備の刺客が紛れ込むせいでアウトになりがち
想いを集めて、ディミトリくんが欠片もデレてくれません
ねーーーーー想いを集めてのベレス先生可愛すぎるんだけどどうしよう風花雪月発売前に死ぬ
想いを集めての最初の掛け合い見ただけでクロードもう好きなんだけどやばい
待ってベレス先生かわいい………………想いを集めて真面目にやったことがなかったけど今回はやります、、、、
クロードくん(おもあつのすがた)しか知らんのだけど既に推せてしまう…
おもあつ、クロードの株が上がる上がる
ベレスてんてーシャロンにめっちゃタメ口じゃないか🤤おもあつ読みごたえある
今週末に向けてわくわくを煽る感じのおもあつな気がする。今は1倍タイミングだからCみただけだけども
おもあつに闇カムイ入れるのやめてーーーーーーーーーーー今回の戦渦を踏まえて出禁でよくない!?
おもあつ少しだけの感想直感だけど先生も級長も新時代の主人公感みんなそれぞれ持っててすごいな………べれと先生は風邪かな
風花のおもあつもいい感じ!!
クロードいいキャラしてるな〜、ストーリーを進めるほどに好きになっていく
そしてディミトリはストーリーを進めるほどに、ディミトリが喋るほどに辛くなっていく。。。
5年の間に一体何があるんや。。。
#FEヒーローズ


★最新記事一覧★


・【風花雪月アンケート】7/16更新「どの学級で始める?」 前回アンケート結果もこちら

・ 【風花雪月】ベルナデッタの5年後…かわえええええ!!

・ もうコイツに心底ウンザリしてる。。。

・ 貴族ガチ勢キターーー! 武器錬成早く来ると良いね!

・ 【風花雪月】あの最初のPVからついにここまで来たんだな… wktkが止まらねぇ!

・ 無課金民だと伝承神階ガチャにどれ位オーブ用意してるんだろ

・ 剣の遠反武器って欲しいか?

・ 今更なんだがコイツ強くないか?錬成もまだだし伸び代の塊とかやばすぎない?

・ 【風花雪月】(画像有)ベレス先生と比べて天然なベレト先生…かわいいww

・ 「英雄たちの日常」が書籍化!?予約も出来る模様!

・ 防衛インバース結構見かけるけどサービスだよな

・ もうラインハルトじゃなくてもワンパンの役割果たせるんだよな

・ 「傭兵上がりの教師 ベレト」の紹介!スキルも公開