いよいよ大制圧戦、もとい鷲獅子戦が開催されました!(鹿は…)
今回はエーデルガルト軍に配属されました。同軍の皆様、頑張りましょう!
#FEヒーローズ pic.twitter.com/sNOUpJGOM2
1回戦ディミトリ軍でした。
…でも正直な話、大制圧戦どころじゃないです。

ちなみに本編は青獅子から始めました。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/ftshGI2GIV
大制圧戦ディミトリだった。やっぱり初心通り青で始めようかな。
久し振りの大制圧戦。
エーデルガルト軍でした。 pic.twitter.com/zDGw6SIG7D
大制圧戦…
完全に忘れてたわ(汗)
そして、ディミトリ軍。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/uf9YEMYr0a
本編まだそこまで進んでないけど、大制圧戦で鷲獅子戦の名前出してきた
エーデルガルトに縁が出てきたね

だが、みんな風花雪月で忙しいのに大制圧戦やる人いるの?🤔pic.twitter.com/55FbCeeR3S S
大制圧戦の初戦は
エーデルガルト軍に配属されたけど
背景の赤を見て

ん?誰だっけ?

と思ったのは
おもあつのハートの色が原因
大制圧戦で久々に、大マップ手動でやったけど、キャラ小さいなー。敵を攻撃するつもりで、間違って味方を引き戻したりしてしまった(汗) #FEヒーローズ pic.twitter.com/zDKQ5njavW


●オススメ記事

・ 次期皇帝パーティ、完成!?

・ エーデルガルト10凸キタ━━━!!どんな構成か気になる!?

・ 【風花雪月】ぶっちゃけお前ら女の子の好みでクラス選んでるんだろ  正直に答えなさい

・ ヤバイガチャ画像キタ━━(゚∀゚)━━!! 捏造だと言ってくれーー!

・ 狙ってもないのに7回もすり抜けた…可愛い娘だがどう使えばええん

・ 【画像】自慢の特務機関の3人、貼ってみました

・ 【風花雪月】ベレスに〇〇説が浮上!?FEHでこんなこと言ってるんだが!?

・ FEHのディミトリにこんなセリフが… 怖いんだけどww

・ エーデルガルトみんなの評価まとめ! Lv40ステータスも

・ ベレス みんなの評価まとめ Lv40ステータス

・ クロード みんなの評価まとめ Lv40ステータス

・ ディミトリみんなの評価 Lv40ステータス