風花雪月
お、おちゃ…お茶会…アンジェをやっているのかわたしは???? pic.twitter.com/0iPYWb5hcI
初お茶会ー!会話うまく繋げるとフリータイムできて、見つめる選ぶと謎カメラモードがwww pic.twitter.com/gyY5EPpmaN
フレンちゃんの誕生日にお茶会ひらけた!
かわいすぎる♡ pic.twitter.com/xFUey3g0X5
#FE風花雪月 #NintendoSwitch
FEをしていたはずなのに気がついたらエガちゃんとお茶会をしていた pic.twitter.com/eYc2apQvcl
ほぼ全生徒にお茶会断られてブロークンハートだった私と紅茶飲んでくれて
あまつさえガールズトークに満足して好感度爆上げのヒルダちゃんまじ女神
#FE風花雪月 #NintendoSwitch pic.twitter.com/LBwngbwYMR
#セブンの風花雪月
画像載せすみません!!!
お茶会なので許して()

ルフレ似の彼と2人きりでお茶会💓💞
ニヤニヤが止まりませんpic.twitter.com/XVjFTmLS0f 0f


●オススメ記事

・ 次期皇帝パーティ、完成!?

・ エーデルガルト10凸キタ━━━!!どんな構成か気になる!?

・ 【風花雪月】ぶっちゃけお前ら女の子の好みでクラス選んでるんだろ  正直に答えなさい

・ ヤバイガチャ画像キタ━━(゚∀゚)━━!! 捏造だと言ってくれーー!

・ 狙ってもないのに7回もすり抜けた…可愛い娘だがどう使えばええん

・ 【画像】自慢の特務機関の3人、貼ってみました

・ 【風花雪月】ベレスに〇〇説が浮上!?FEHでこんなこと言ってるんだが!?

・ FEHのディミトリにこんなセリフが… 怖いんだけどww

・ エーデルガルトみんなの評価まとめ! Lv40ステータスも

・ ベレス みんなの評価まとめ Lv40ステータス

・ クロード みんなの評価まとめ Lv40ステータス

・ ディミトリみんなの評価 Lv40ステータス