1487547882402

死神騎士参戦は草
早すぎんだろ
そして死神騎士は大英雄なのね。全距離反撃できそう
死神騎士とか闇魔導の試験パス持って来るの?
そして大英雄死神騎士嬉しい
今作で一番大英雄してたキャラだし
死神騎士は原作通りだと騎馬槍で来るのかな?
飛空城モチベ上がったかも()
死神騎士が武器かスキルで遠反持ってくるのかすげー気になるw


●オススメ記事

・ 【風花雪月】この子かわいいけどヘタレなんだよなぁ・・ でも育てちゃう!

・ ソティスは闇カム子を超えたのか?

・ 分かりやすい赤近接比較!この5人、比べてみた

・ 【風花雪月】一周目青ルート終わったあああ!!感想は…

・ 【風花雪月】よく最上級の成長率は悪いって言われるけどまじなの?

・ ベレトと伝承ヘクトルってどっちを遠距離反撃の素材にすべき?

・ 総選挙アルムのスキル、また固定ダメージ持ってくるのか

・ 【風花雪月】名言製造機クロード みんなはどの台詞が好き?

・ 【風花雪月】シャミアとカトリーヌって救済キャラだよ 強すぎ