19: 2019/08/06(火) 11:57:52.86 ID:ydn1MRkCr
ドゥドゥーの育成に悩む
素直にアーマーにするべきなのか
素直にアーマーにするべきなのか
22: 2019/08/06(火) 11:59:08.19 ID:y6noANoi0
>>19
アーマーにしなくても硬過ぎなんでむしろ足の遅さだけが目立った
重装も上げておきつつブリガンドのが使いやすい
アーマーにしなくても硬過ぎなんでむしろ足の遅さだけが目立った
重装も上げておきつつブリガンドのが使いやすい
29: 2019/08/06(火) 12:00:43.11 ID:ydn1MRkCr
>>22
なるほど、ブリガント狙いにして見るか
なるほど、ブリガント狙いにして見るか
34: 2019/08/06(火) 12:01:48.54 ID:QhRX2Gl20
>>19
最初からアーマーで育てるとただでさえ伸びない素早さと魔防が更に伸びなくなって魔法相手に前に出せなくなるから拳闘路線のが使いやすい
最初からアーマーで育てるとただでさえ伸びない素早さと魔防が更に伸びなくなって魔法相手に前に出せなくなるから拳闘路線のが使いやすい
40: 2019/08/06(火) 12:03:40.29 ID:cflXU2+vr
>>19
移動+の腕輪とドーピングでタンクさせてたけど青終盤の魔法使いラッシュには気を使いまくったわ
移動+の腕輪とドーピングでタンクさせてたけど青終盤の魔法使いラッシュには気を使いまくったわ
59: 2019/08/06(火) 12:08:51.32 ID:o+rGuf7u0
ドゥドゥーって騎馬苦手とか最上級職めんどくさすぎだろ
63: 2019/08/06(火) 12:09:46.97 ID:dTgAAastM
アーマードゥドゥーは罠と聞いたけどどうなるの?
70: 2019/08/06(火) 12:11:18.42 ID:C2gNx/ST0
ドゥドゥーは素で硬いしアーマー系にほとんどせず最終的にウォーマスターでラスボス殴り倒してた
117: 2019/08/06(火) 12:19:38.06 ID:qXteA9paM
青でドゥドゥーを物理タンク メルセデスを回復兼魔法タンクにしてるけどなかなか使いやすい
まだ8月だから後半どうなるか分からんけども
初見で死神騎士倒せて嬉しかった
まだ8月だから後半どうなるか分からんけども
初見で死神騎士倒せて嬉しかった
120: 2019/08/06(火) 12:20:43.91 ID:F0jZLTU+0
>>117
タンクという概念を捨てろ
風花はゴリラ
タンクという概念を捨てろ
風花はゴリラ
165: 2019/08/06(火) 12:27:14.56 ID:qXteA9paM
>>120
ドゥドゥーはHPも力も伸びまくるし確かにゴリラかも
生い立ちを気にしちゃうセンシティブゴリラやね
ドゥドゥーはHPも力も伸びまくるし確かにゴリラかも
生い立ちを気にしちゃうセンシティブゴリラやね
125: 2019/08/06(火) 12:21:24.89 ID:nWYVP86/a
ドゥドゥー1部では無敵だったけど2部は辛くなってきた
攻撃半分くらいしか当たらん
攻撃半分くらいしか当たらん
163: 2019/08/06(火) 12:27:11.95 ID:OIRCM3mO0
>>125
騎士団補正と命中装備でいつも100だわ
騎士団補正と命中装備でいつも100だわ
938: 2019/08/06(火) 15:03:31.33 ID:EnOWdV920
>>913
乙
ドゥドゥー兄貴力と守備よく伸びるって聞くんだがなんか俺のデータだと微妙に伸びないな
中級以降だと変わるんだろうか
乙
ドゥドゥー兄貴力と守備よく伸びるって聞くんだがなんか俺のデータだと微妙に伸びないな
中級以降だと変わるんだろうか
参照元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1565058992/
●オススメ記事
・ 【風花雪月】この子かわいいけどヘタレなんだよなぁ・・ でも育てちゃう!
・ ソティスは闇カム子を超えたのか?
・ 分かりやすい赤近接比較!この5人、比べてみた
・ 新キャラ動画公開!! みんなの反応まとめ
・ 大英雄戦 ~闇夜の悪鬼 死神騎士~開催予定!どんなスキル持って来る!?
・ ヒルダが持って来たフライクーゲルってどんな武器?
・ 【風花雪月】五年後のレオニー 女子力増し増しでやべえわ
・ 錬成武器追加キタ━━(゚∀゚)━━!! メイ・ボーイ・ルーナ・ベルカ!
・ 【風花雪月】シャミアとカトリーヌって救済キャラだよ 強すぎ
コメント
コメント一覧
飛行Cまで上げるのが死ぬほど面倒だけど、機動力のある盾は強い
弓が当たってもそこまでダメージ受けないし
壁役のポジションを譲れなかった。
ごめんよ、ドゥドゥー
アネットとセットで使いやすいんだよな
序盤こそ待機で守備4アップと攻撃、守備、HPと高くて活躍できるけど、後半は速さも伸びず追撃されまくり、魔法の敵も増えて迂闊に前に出せない高いのはHPと力だけという…
青ルートで使いやすかったのはダークナイトにしたアネット、ファルコンイングリッド、エピタフフェリクス、踊り子ヒーラーにしたメルセデスだったな
ていうか、ドゥドゥ以外みんな強かったような…
とりあえずアーマー路線にしてたけど、斧と重装がAになったから格闘鍛えてウォーマスターにしようと思ってる途中
力さえ上がっとけば籠手の2回攻撃は強いよね
そもそもドゥドゥーで魔法受けること自体が間違ってるし、結局追撃受けるだろうから守備特化でノーダメ要塞にした方が使いやすい
移動に関しても自分から殴りに行くタイプじゃないし何も不自由に感じなかった
なにより敵対した他学級の物理を裸で殺さず一人でずっと受け止めてくれるのが神
あくまで敵を釣りながらHPを削る壁と割り切って使った方が良い気がする。
他のユニットにはなれない立ち位置な訳だし。
>風花はゴリラ
名言キタコレ
魔法相手は期待しちゃいかん。しいて言えば拳で先制すれば勝てるが
コメントする