おでかけヒーローズ
おでかけヒーローズは4時間プラス12時間だと、達成度が20時間分よりちと足りなかった
効率的には4時間連続のほうがいいかんじ?

でも毎日ログインしてる人はその都度遠征してりゃあっさり終わりそうね
FEヒーローズ。おでかけヒーローズでボーナスキャラを探索に派遣した場合、1.2倍の早さで探索が進むみたい。5時間で累積時間6に、10時間で累積時間12になった。なお、人数が影響するかわからないけど一応ボーナスキャラ2人でやってる。
おでかけヒーローズのきっかけが『洗剤を本にこぼしたから』というおそらくFE史上最高のくだらなさで好き
放置イベ、おでかけヒーローズで初めてのステージクリアを果たしたのでご報告。20日で集まるのかな... #FEH #FEヒーローズ pic.twitter.com/Ti03uQamFv
新イベントのおでかけヒーローズ、イベントに参加してる感じが全くしない。 pic.twitter.com/YxzGoM4aRc
おでかけヒーローズってなんで期間限定のイベントなんだろうな
今からおでかけヒーローズでの聖戦パートが楽しみでなりません
おでかけヒーローズ、原作やってないせいでよくわかんないので、とりあえず★5で緑の矢印付いてるキャラをてけとーに組み合わせて放り出した pic.twitter.com/qzZizDBzHf
おでかけヒーローズは二人でデートさせるコンテンツですね!! pic.twitter.com/ejs14Ht4xP


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事

・ 死神騎士を星5Lv40にしたはいいけど、使い道あるかな?

・ 【風花雪月】この外伝…  初見殺しだよな

・ 【風花雪月】魅力ってステはなんとかならんかったのか

・ 死神騎士は空気が読めるいい子!?

・ 飛行で10凸するなら、おススメなんかある?

・ 【風花雪月】この子は一番強さ議論されてる だから一番強くて人気に決まってる!?

・ 【風花雪月】今作最強の敵はアサシン!?

・ 【画像】死神騎士にこんなアクセサリー付けてみたら。。。

・ 【風花雪月】グレートナイトは馬の中だと息してるの?