風花雪月
336: 2019/08/14(水) 15:30:02.49 ID:BGkjvBM60
昔からだけどどうしても成長ランダムが気になってゲームが進まない
時間のある学生時代はそれでも無理矢理クリアしてたけど今はもう無理w

ランダム無しで成長率に比例してステが上昇するモード欲しい
例えば成長率50のステは2レベルに1回上がるって感じで
ドゥドゥーの魔防とか悲惨なことになりそうだけど

338: 2019/08/14(水) 15:31:02.79 ID:KBVnPUsha
>>336
蒼炎の固定成長モードだな
あれ一回っきりだったけど

407: 2019/08/14(水) 15:41:40.42 ID:d+QftIby0
>>338
たぶん不評だったんだろうな

446: 2019/08/14(水) 15:48:14.42 ID:91sbWybVa
>>338
覚醒だったかifだったかのルナはゲーム開始時に固定だった
固定のが気分的に楽だから好きだわ

461: 2019/08/14(水) 15:50:17.58 ID:pJN5PDlm0
>>446
ifルナやね
ちょっと違う そのキャラが登場した瞬間固定なのだ
だから最初の1レベルくらいは吟味できる

341: 2019/08/14(水) 15:31:27.47 ID:WIHsheNa0
>>336
これにしてほしい

350: 2019/08/14(水) 15:32:45.60 ID:z1NB+DFXd
>>336
前あった機能をとっぱらう意味あるのかね?
選べる用にすれば良いだけなのに
なんかシステム回りもDLCありきで作ってそう

402: 2019/08/14(水) 15:40:49.53 ID:eGgc94Df0
>>336
これに応えてるのがFEHという皮肉

340: 2019/08/14(水) 15:31:24.89 ID:pJN5PDlm0
俺は固定よりifルナ方式が好きだな
毎回違う成長で意外な奴が強くなるのが面白い

370: 2019/08/14(水) 15:35:51.61 ID:NVC2Og5b0
それならいっそ成長要素自体取っ払って
用意された駒でクリアするパズルみを追求すればええやんね(→コードネームスティーム)

379: 2019/08/14(水) 15:37:13.20 ID:zus1efcCa
>>370
っ【FEHクイズマップ】

372: 2019/08/14(水) 15:36:15.59 ID:pJN5PDlm0
まあぶっちゃけると蒼炎固定成長方式は不評だったから消えた
好きな人はいるようだが

381: 2019/08/14(水) 15:37:40.61 ID:Hy0P9Ocn0
>>372
まあ誤魔化し効くしある程度偶然性があった方が面白いよなぁ


参照元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1565760525/


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事


・ 死神騎士を星5Lv40にしたはいいけど、使い道あるかな?

・ 【風花雪月】この外伝…  初見殺しだよな

・ 【風花雪月】魅力ってステはなんとかならんかったのか

・ 死神騎士は空気が読めるいい子!?

・ 飛行で10凸するなら、おススメなんかある?

・ 【風花雪月】この子は一番強さ議論されてる だから一番強くて人気に決まってる!?

・ 【風花雪月】今作最強の敵はアサシン!?

・ 【画像】死神騎士にこんなアクセサリー付けてみたら。。。

・ 【風花雪月】グレートナイトは馬の中だと息してるの?