リネア舞踏祭
リネアはスキル的にうまあじはなさそうだね。
武器が遠距離警戒なので、これには私、大喜びですわ。 pic.twitter.com/dK5Aravof4
リネアに業火静水の舞いを持たせるなんて…やはりフェーは鬼畜 #FEヒーローズ pic.twitter.com/Lm2a9j3hdK
ていうかAスキル意外とガチめだなリネア
えーとリネアの武器が内蔵遠距離警戒でベルクト(踊)も遠距離警戒持ってるからベルクト(闇)の遠反が捗るってこと…?すごーい
リネアは以下の通りだった。
イラストはベルクトと同じ麻谷先生。 pic.twitter.com/87m9okZtpa
ていうかリネアも麻谷さんじゃん!?可愛すぎて無理なんですけど
やばい、リネアちゃんベルクトと絵師さん一緒です これはやばい pic.twitter.com/TS2oJhd0lJ
勝った(基準値)
あと2人くらい引かせてください(ベルクト)

で、リネア、その武器汎用だね?ありがとうございますぅ!!!タフレにあげような

青魔の汎用どんどん増えるなぁ… pic.twitter.com/A2ZPX1YfAL


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ 斧アイクの錬成強くね?防衛にいたらヤバそう。。。

・ ルキナの錬成すごい使えそうじゃね?

・総選挙ロイの錬成って強い?速さ上げた方がいいかな

・ リネアの攻撃絵・立ち絵判明!!可愛すぎて死にそう!!?

・ 遠反斧アイクの隣に槍ルキナ添えろと言わんばかりの錬成だな

・ 飛空城やろうとしたらホームガイドに馬鹿にされたんだがw

・ 南国のジュースは青魔最終兵器!?

・ こんなパーティ絶対事故るからマジでやめて!?

・ 【風花雪月】このキャラはほんま隙なさすぎやでぇ!

・ 【風花雪月】全職種マスターのやべぇエーギル君おって草