リネア舞踏祭
リネアさん来てくれた。
かわええ。
最近の戦渦で来てくれた人は★5が来るまで使わないんだけど、リネアさんは凸しようと思ってるので覚醒させて使います。
いや。本当に可愛い。 pic.twitter.com/hFQFhScvxB
@FE_Heroes_JP 勿論支援組んだ。

この世界なら二人とも配布だから原作では出来なかった支援Sに誰でも出来る! pic.twitter.com/QnV0Wk5r3x
リネアちゃんはお迎えして星4の方を先に星5にしておいた……重ねるからね……😌
今までどれだけ回しても来なかったのにリネアちゃん手に入れた瞬間1発で来るの草(ありがとう)(ベルリネ幸せになって)(すぐS支援にするからな) pic.twitter.com/OBGsKAeF1r
ボナキャラいないからリネアを覚醒させた
とりあえずリネア覚醒させたけど可愛すぎて頭抱える、なんやこの、可愛い…
リネアちゃんめっちゃグラ最高よな!?!?聖杯10凸狙おうかな......
(戦力的には伝承アクアいるし踊りは足りてるけど) pic.twitter.com/aXM5pflKn8
無事リネア様覚醒したけどどっちつかずなステはどうにか特別性持たせたいな… pic.twitter.com/qdZLhJJcf1


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ 【風花雪月】周回要素ってそういうところにあるんだな

・ 【風花雪月】なんで紋章石持ってたらこうなるんだろう…?どこかで説明あった?

・ ソティスって強すぎじゃないですかね?

・ 凪アイク、不動とマップ兵器使わずに落とせるキャラいない説

・ 【風花雪月】ディミトリの手槍ってなんかおかしくね?

・ リンダ10凸したんだけど、持たせたい武器はコレ!?

・ 【風花雪月】この2人の会話、戦闘台詞で一番悲壮感ないかこれ…【画像動画有ネタバレ注】

・ 飛空城で斧アイクの耐久を試してみたら、、、

・ 【風花雪月】ベレスとベレト ここがかわいい

・ 伝承ユリアとは何だったのか?