絆英雄戦ティバーン&ネギ
今回の絆英雄戦は苦戦すると覚悟してたが、2種特効持ちかつ瞬撃持ちの水着リンディスのおかげで、特に苦労せずクリア。
やはり難易度は絆英雄戦の枠は出ないようだ。 pic.twitter.com/bGvB4Y1sD9
ティバーン、カイネギスの絆英雄戦は、獣飛行パで楽勝だったな
絆英雄戦カイネギス&ティバーン 蒼炎暁縛りでクリア やはり攻め立てエリンシア最強 pic.twitter.com/4UxPe3sDMg
ティバーン&カイネギス絆英雄戦インファナルクリア
この前10凸強化したクリスマスセシリアさん大活躍でした pic.twitter.com/AvAbBnfng7
絆英雄戦〜ティバーン&カイネギス〜終了!
何度か挑戦したもののラグズ王達の強さに手こずりましたが、一度エリウッド侯を主軸に変えてみたところ、彼が駆け回って終わりました。彼の強さが再確認できましたね(^^;)
#FEヒーローズ pic.twitter.com/VNu5azjVCP
ティバーン君とカイネギス王の絆英雄戦、大分及び腰だったが、エリウッド君とニニアン君夫妻(?)でなんとかなったぞ。
@feh_asama 絆英雄来ましたね!
今回は戦渦で使っているエスト、イシュタル、ラインハルト、エリンシアの飛行チームで突破しました。
獅子王対策でエスト(重装特効Tアタック)を採用しました。

★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ 【風花雪月】案の定コイツはルナティックで輝くキャラだった模様!?

・ 赤魔エイリークは素材にせずにとっておいた方がいいかも!?

・ 【風花雪月】金鹿ルナむずかしい ラファエルがこんなことに…

・ 今マップ奥義で一番火力出せるキャラって誰だろう?

・ 最初に当てた星5キャラって今でもちゃんといる?

・ 【風花雪月】この人は誰と支援してもおもろい

・ 【風花雪月】級長以外だと相変わらずこの3人は強キャラだな

・ コイツって大制圧用だったんだな かなり使い勝手いい

・ リリーナとメイの錬成を比べてみると・・・

・ 【風花雪月】イングリットが敵のとき異様に強いのなんでだろう