Screenshot_20190917-115753

Screenshot_20190917-115801

Screenshot_20190917-115821

Screenshot_20190917-115834

Screenshot_20190917-115839

Screenshot_20190917-115854

Screenshot_20190917-115858

Screenshot_20190917-115914

Screenshot_20190917-115918

Screenshot_20190917-115943

Screenshot_20190917-120038

Screenshot_20190917-115954

Screenshot_20190917-120049



★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ 砦差無くなりつつあるからこの人意外と再評価されてる

・ 天帝の剣は受けでも攻めでも強い効果だけど。。

・ 【風花雪月】ルナでのディミトリはどうなんだ

・ 【風花雪月】釣りにこんな条件あったのか… そして「大漁」は…

・ ナバールは錬成が来て強くなったんだっけ?

・ 【風花雪月】フェリクス外伝でロドリグが1ターン目で沈んだのには笑った

・ 【風花雪月】本体設定の言語を中文にして名前を見た結果

・ 今イドゥンって性能面ではどうなの?

・ エリウッド、すっかり強くなって。。。

・ 今実験でこういうガチャやって一石を投じてほしい