1487547882402
大英雄アストリアがきたかあ
大陸一と組もうね…
アストリアもめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜彼女まだ??
紋章プレイヤーにとってはいろいろと思い出深いアストリアwithメリクルソードきたな…。しつこかったアストリア…何度も追いかけてくるアストリア…友の名を間違えるアストリア…仲間になっても疑ってくるアストリア。
@hiroyamitaka おめでとうございます!アストリア!
アストリアはメリクルもってくるのかな? アカネイアの三種の神器がそろうね!
アストリアくるなら、ミディアもセットにしたれw
アストリアがFEヒーローズでもジュルジュ言うのかが気になる
アストリアはメリクルソード持ってくるのか?話はそこからだ。
ところでミディアはいつきますか
まじでアストリアの支援相手がジョルジュになっちゃうよ!
アストリアが大英雄なの助かる。
最近ガチャ運わるいから
アストリアも来るのか-。ミディアが実装された時には大半のアストリアがジョルジュと支援Sになっている未来が見える。
アストリアとバヌトゥがトレンド入りしてんの笑う他どうした


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ 砦差無くなりつつあるからこの人意外と再評価されてる

・ 天帝の剣は受けでも攻めでも強い効果だけど。。

・ 【風花雪月】ルナでのディミトリはどうなんだ

・ 【風花雪月】釣りにこんな条件あったのか… そして「大漁」は…

・ ナバールは錬成が来て強くなったんだっけ?

・ 【風花雪月】フェリクス外伝でロドリグが1ターン目で沈んだのには笑った

・ 【風花雪月】本体設定の言語を中文にして名前を見た結果

・ 今イドゥンって性能面ではどうなの?

・ エリウッド、すっかり強くなって。。。

・ 今実験でこういうガチャやって一石を投じてほしい