Screenshot_20190927-120645
まさかのスラシル!!!
リーヴもお願いします
スラシルさん!?
やっぱりあなたがたは物語ひと段落つくと仲間になっちゃうのねww
しかも詰め込んでますなぁ pic.twitter.com/XEAVxpYRN8
まぁスラシル自体は竜特効持って来るのはわかってたし遅かれ早かれですね
神階扱いは草だけど
あ、スラシル理なのか。
理防衛は竜獣パなんで使い所に困るな…
#FEヒーローズ
……春ヴェロとスラシル同時に出すとか鬼か?
この流れならスラシル→パパフォンス→リーヴ→ヘンリエッテかな?
ヘルはスルトと同じく普通に出てきたりして
というかスラシル単体でナーガに対してガン有利なのめっちゃきつくねぇか?今まで相性的に攻撃側神階が有利になるように調整してたと思ってたのに
いやまぁ、分かるよ?エイルが神階だったから多分リーヴとスラシルとヘルも神階だろうなって考えはしたよ?
メインストーリー終わってないやん…
神階英雄の定義は「神かそれに類する者」って運営自ら定義してたけど、スラシルそうなんか?ヘルの手駒みたいな感じだしそんな雰囲気ないけど…今後のストーリーで何か明かされるのかねぇ
スラシルのせいで今まで天シール付けて受けキャラで頑張ってもらってた闇カム子が使えなくなるなあ。そのうえ置物のナーガまで危うくなる。防衛の面倒くさい奴ばかり増やさずはよ光と天の神階2周目頼むわ #FEヒーローズ


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※※FEH記事コメント欄で風花雪月の重要なネタバレは控えて頂きますようお願いいたします。
伏字または非表示にさせていただく場合があります。
風花雪月記事は、記事・コメント欄ともにネタバレを含む場合があります。ご注意下さい。

●オススメ記事

・ この武器が微妙に流行ってる気がする

・ 【風花雪月】昨日これ見たばかりなんだけど先に進みたくなくなる つらい

・ 【風花雪月】この人の死に方ってわりと雑だった?

・ サイファ第18弾発売!!「風花雪月」キャラ本格参戦!!

・ アストリアみたいなインフレステを即配布って…裏がある!?

・ 【風花雪月】おまえらのヒルダって硬かった?

・ 「英雄たちの日常」更新!!シャロンのこんな顔初めて見た!?

・ 【風花雪月】怒涛のゴリラだからに草

・ 【風花雪月】レア様もやるんだよな あれ

・ 縛鎖で滑稽なパーティーに出会ってしまった