無題
フレデリク鬼神かあ、なんか武器名から違和感
フレデリクの武器錬成・・・足りない火力これで補ってね!!って感じだね・・・いや火力で困ったことはあんまり・・・ないのだが・・・速さをだな・・・Aスキル聖印でどうにかするのか?
ヴィオールの貴族的な弓飛空城で流行るかな
ホークアイとヴィオールの錬成がぶっちぎりでやべーなw
貴族的な弓は惑乱だった。貴族的とは…? pic.twitter.com/YP5iw4776e
ホークアイ凪錬成かー。キャラにあってるんだろうか
ホークアイもなかなかにやべーなこれ
攻守凪内蔵武器か
やべえルーテも隣接デバフになってるしそこから全ステ+4かよ
ルーテ錬成どうなんこれ
Bは攻撃の混乱辺り持たせりゃいいのかね


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事