1570855564069
💪(´・ム・`) ガハハ!

戦渦の連戦 一位

ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラーチェル様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpic.twitter.com/8TBKsyfN12 2
戦渦おつでした……
いやぁ戦渦をこんなに走ったの初めてですよ()
報酬がヨファ君だったしハロウィンみんな好きな子だったからね←
戦渦で英雄値20人カンストに加え3位フィニッシュできたので普通に満足です😌✨✨
また三兄弟関連の戦渦イベとかだったら走る…かも(((pic.twitter.com/ZeQCUvh9GW W
戦渦いい話だった……ヘクトル様は……嘘つきだなあ……。
戦渦、無事1000位以内でした👍
今回ボーダー高かったですね�pic.twitter.com/AcBxP13PTb Tb
戦渦エピのヘクトルとラーチェルの会話に泣いた。


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事