393: 2019/11/12(火) 22:48:33.30 ID:+S27E4bC0
体当たりのが使われてなさそう
ぶちかましのが有用だし
ぶちかましのが有用だし
395: 2019/11/12(火) 22:48:54.32 ID:ql40ZUoa0
体当たりは連携のお供で使いやすいから…
398: 2019/11/12(火) 22:50:29.24 ID:XdhS+Fgba
体当たり入れてる
ニシキが使うといい感じに連携と一マス離しができる
ニシキが使うといい感じに連携と一マス離しができる
399: 2019/11/12(火) 22:50:35.03 ID:ziNYAiLE0
体当たりは槍ルキナとかニシキみたいな2マス紋章効果に持たせると使いやすいって有識者から聞いた
401: 2019/11/12(火) 22:50:55.98 ID:3D3JZGRD0
体当たりは連携と擬似ぶちかまし+するのに使う
407: 2019/11/12(火) 22:52:26.95 ID:+S27E4bC0
意外とみんな体当たり使ってるんだな
じゃあ移動系でマイナーなのは回り込みになるのか
じゃあ移動系でマイナーなのは回り込みになるのか
415: 2019/11/12(火) 22:56:23.73 ID:dQVvtcuPM
>>407
回り込みは防衛で相手をびっくりさせるスキル
回り込みは防衛で相手をびっくりさせるスキル
412: 2019/11/12(火) 22:55:50.13 ID:ZVD5VqS30
引き戻し→一軍
引き寄せ→二軍
入れ替え→重装
体当たり→ニシキ、槍ルキナ
回り込み→使わない
わいはこんな感じやな
引き寄せ→二軍
入れ替え→重装
体当たり→ニシキ、槍ルキナ
回り込み→使わない
わいはこんな感じやな
413: 2019/11/12(火) 22:56:05.14 ID:v7iuezhAa
回り込みめっちゃ使うだろ
絆育てる時とか敵の目の前にオートで行ってくれる
絆育てる時とか敵の目の前にオートで行ってくれる
417: 2019/11/12(火) 22:57:06.90 ID:3650OtoA0
回り込みって何のメリットあるのかよくわからん、自分操作なら下がるときに使えるかもって思うが別の方法で解決するし
重装でも最近は行軍増えたし使わんな
重装でも最近は行軍増えたし使わんな
420: 2019/11/12(火) 22:59:17.04 ID:dqLKPaoxd
迅雷発動+移動1のリーフを逃がす為に使ってるぞ
騎馬に引き寄せ引き戻し以外を付けたの始めてだわ
騎馬に引き寄せ引き戻し以外を付けたの始めてだわ
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1573552115/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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コメント一覧
まず使わないのは体当たりと入れ替えだな
移動にとても便利よ
今は重装が働かなくても勝てるからなあ…
入れ替え後再移動可能にして
体当たりは使ったことない
それルキナじゃん
化身保ちつつフルバフ維持するのに体当たりじゃないとまず無理
回り込みは上手い使い方が分からない
ルキナ使えよ
てかそんな効果なるわけないルキナの売りが一つ消えるじゃん。5回復追加とかだぞ
まあお察しのとおりサンバシュートの射程長すぎ問題でどれだけ後方に下がっても逃げ切れないってことが珍しくないからそこまで多様できるものではないけど選択肢の1つとして運用してみるのもありかと、ティバーンというか3マス移動キャラなら適性はあると思うよ
正直ここの運営ならやりかねないと思ってしまうのが悲しいところだわ
体当たりは…移動補助として使えるというより連携のトリガーとして使われてる感じでしかないのが残念過ぎる…
2体取ったリーフの2マス後方に軸になるユニットをぶちかませば、回り込んだリーフを軸にしたユニットで更に引き戻せるから踊り使わずにけっこう逃げられるね
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