1560770241581
巨影討滅戦。
これまで、雑魚掃除はクロードに任せてたんだけど、伝承リーフが適任すぎて、クロードの出番はなさそう。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/3NTGYHEdGd
巨影討滅戦クリア~~✴
魔法だと足りなかったので相性激化&疾風迅雷×2で
(まぁ中級だけどね………(^^;) pic.twitter.com/Afz6dg98Yy
キャンディぶつけて激化勇者疾風迅雷で殴り続ける巨影討滅戦
巨影討滅戦 1回戦はサーリャが火を吹きました🔥pic.twitter.com/SLmhPttVrg g
さぁ始まりました巨影討滅戦!今回も討滅に向けて頑張りま…えっ?
そんな…私は…最愛の人を討たなければならないのか。 pic.twitter.com/pRooOjKuZL
このガチメンバーで巨影討滅戦ですww
恥ずかしいから誰にも言わないでね!

まあ、ロイ君以外はほとんど裏で戦ってるんだけどね…
ミネルバは最初にアルムとリーフ君で打ち込んでおくとスコア楽だったなー
#FEH pic.twitter.com/6EU7hL2BHy
巨影討滅戦、ミシェイルの報酬取れた(・∀・)
次はミネルバがんばろ pic.twitter.com/wUsJLVJB6K
まずはミネルバさん
巨影討滅戦用に作ったパオラお姉さんがいい働きをしてくださいましたわ
あと何気に、リーフくん入れたら雑魚処理が楽になった pic.twitter.com/kPOOKM7zRS
巨影討滅戦まさかのミシェイルとミネルバの組み合わせで思わず笑った
今回の巨影討滅戦、レオ姐さんの独壇場だ


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事