190: 2019/11/21(木) 09:48:35.61 ID:4G4VL112r
凪キラー神器持ちが弱いわけないだろとホークアイ鍛え始めたけど受けキャラなのにステ足らなすぎてしんどいな
192: 2019/11/21(木) 09:51:30.31 ID:rjmT2Rp60
夕陽ホークアイはかなりしぶとかった
199: 2019/11/21(木) 09:58:05.51 ID:4G4VL112r
>>192
その手があったか
遠反切り返しは確定として後はCとSだ
その手があったか
遠反切り返しは確定として後はCとSだ
193: 2019/11/21(木) 09:51:44.60 ID:B8NU/cPJ0
ホークアイの錬成武器をリベラやエキドナさんに持たせてぇけどなー
195: 2019/11/21(木) 09:54:27.61 ID:WBWdbKo/M
ステが劣る初期キャラはバアトルみたいに尖ってないと役割持ちづらい
197: 2019/11/21(木) 09:56:20.79 ID:lttn7zIj0
後発キャラの基礎ステの差が酷すぎるよなぁ、花も救済になってないし
第三世代以降はスキルで調整すると思ったらさらにステインフレするとは思わなんだわ
第三世代以降はスキルで調整すると思ったらさらにステインフレするとは思わなんだわ
201: 2019/11/21(木) 10:04:07.43 ID:42JBX1Ej0
まぁ歩行は今年2月にも上がったからね
3回も上がれば差も出るじゃろ
歩行弓暗器に関して言えば4回分上がってるのと同じぐらいになってるし
3回も上がれば差も出るじゃろ
歩行弓暗器に関して言えば4回分上がってるのと同じぐらいになってるし
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1574255570/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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コメント
コメント一覧
でもそのキャラが好きで10凸したのに弱かったら萎えるってのはある。
だからこそ最近になって新英雄に星4が追加されたのはとても喜ばしい。こういうのもっと増やしてけ。
飛空城でステータス盛ってごり押しできないと満足できない脳筋の話?
闘技場で正面からぶつかる時ならわからんでもないけどスキルのインフレじゃなくてステータスの差って感じるかな
総合値と神器差って残酷だね
しかも最新キャラ達はそこから更に神器の効果で全ステ4〜6盛って来たりするし、辛くないわけがない
まぁそこまでしても斧アイクでいいけど
好きなキャラを強くしたいのに
運用の仕方とかそういう話ではなくどうしようもない差があるってのが只々悲しい
原作ならどんなに弱くてもドーピングや乱数調整で無理矢理強くしたりできるわけで
しかも初期にわりと人気のキャラを実装していくから、最近実装された人気順位下の方のキャラの方が主人公勢より強いって言うね…
初期キャラの花キャップを開放していくだけで大分ちがうと思うんだけどなぁ…
総合ステが明らかに低いキャラは全ステ+1とか+2とかエラッタしても良いと思うんだ。
初期値高いから結構強いと思うんだけどな。
育成重視のブレマーは最終的な能力値しか見ないから過小評価しがちだけど。
速さ思いっきり捨ててんのに火力も耐久もねーのよ
強いていえば魔防はあるからマム相手には硬いぐらい
本当は女の子では?
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