投票大戦はドーマ陣営に行きます

キャラは飛行ラインハルトで pic.twitter.com/sqhqJXwRUm
投票大戦ですね
私と当たる方が利用する私の英雄はこちらですね
スキル的にはよくあるあれかもしれないけど、奥義は発動しやすくしてます pic.twitter.com/MMgzFq8qLB
投票大戦は唯一の女の子のエルフィに行きま、、、、あれ、、指が、、、、、、ちょっ、、、あの、、、、、、、、、 pic.twitter.com/oSUrGsu2ry
投票大戦はお世話になってるドーマ様のとこ行こ
投票大戦はドーマへ
キャラは同じくらい中の人が好きなので兎カチュアです
投票大戦はエルフィ陣営に行きます
同陣営の方はよろしくお願いします pic.twitter.com/d7ndhb3wzI
投票大戦
どの陣営も特にーって感じだったのでアイクにしといた
投票大戦アイク陣営にしました
同じ陣営の方よろしくお願いします pic.twitter.com/99bJg9rSHw


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事