エーヴェル



ミヤジマハルさんのエーヴェル麗しいけど落ちそうかな? pic.twitter.com/f4VTX5RZRz
今回エーヴェル落ちそうだな。
密集は初だから怪しいけど、攻撃守備って悪くないけど落ちる印象ある(大覚醒くらいしか思い浮かばないが)
オーシンは個人的に欲しい、オリキャラは複数必要なキャラじゃないからスルーかなぁ
エーヴェルは汎用武器強そうだけどたぶん4落ち枠だよねって
エーヴェルああんは星4落ちしそうかな。
キャンセルの剣、スキルのキャンセルと違ってHP縛りがないから巨影討滅戦で使えそうな。総選挙アルムが使ったら強そう。 #FEヒーローズ
エーヴェル4落ちはかなり怪しいライン、密集は新しめのスキルだし
次のトラキアガチャメンバー的にもスキル的にも、エーヴェル姐さん4落ち濃厚かなぁ。
#FEヒーローズ
変則的ではあるがこれはエーヴェルが4落ちでしょう
この先誰かが持ってくるキャンセル槍と同じように
エーヴェルさん引きたいと思ってたけどこれは☆4落ち候補?
エーヴェルさんが4落ち枠だよね
オーシンは原作からして専用武器持ってるしさすがに5限しょ
エーヴェル落ちそうだけどキャンセル剣と新スキル、封印で結構微妙だな
ミヤジマハル様のエーヴェルは☆4落ちしそうだから助かる
ブリg…エーヴェル4落ちしてくれるなら頑張らなくてもいいか
エーヴェル4落ちしないかなー?
10凸したい
オリジナル英雄と原作英雄同時に実装してくるのは予想外だったぞい。

エーヴェルは…うーん、4落ちしたら嬉しいけど、☆4排出にしちゃ持ってるスキル強い気がするし、今回は4落ちなしかな…
エーヴェル星4に落ちそうかな。落ちたら10凸したい。
エーヴェルが露骨に4落ち性能なのは仕方ない
ブリギッドverで来たら他の候補メンツ的に目玉だろうし
あの中ならエーヴェルが4落ちしそうだが今回は期待してないな
闇落ちマリータとエーヴェルで支援組めるんだぞこのゲーム
神ゲーすぎる


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら
※コメント欄で重要なネタバレは控えて頂きますようお願い申し上げます。伏字または非表示にさせていただく場合があります。

●オススメ記事