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19:   2019/12/10(火) 16:50:51.01 ID:ODVMfNVKd
天楼も別に練られてはいなかったよな
ただそれでも面白かったからみんなが適当な改善案を描きまくってた

415:   2019/12/10(火) 18:42:00.72 ID:S+/rwFKg0
天楼ももうちょっと難易度上げて欲しいわ
運ゲーまでは行かなくていいから大英雄アビサルくらいまで難易度上げて欲しい

422:   2019/12/10(火) 18:43:47.03 ID:HXmtXXBE0
>>415
上の難易度いくつか追加したらちょうどよさそうだよな
手持ちじゃないし報酬もなくていいからいくらでもいけるようにしてほしい

436:   2019/12/10(火) 18:47:03.87 ID:CbX8omxq0
>>415
>>422
その場合期間も無くして欲しいかな

439:   2019/12/10(火) 18:47:26.49 ID:rCbGxqau0
ミョルニルのいいとこは楽しさと課金要素の両方が揃ってるとこやな
天楼は確かに楽しいが課金要素がゼロなのでWin-Winにはなれないし課金要素がないということは裏を返せば飽きも早いということでもある

445:   2019/12/10(火) 18:49:42.89 ID:/Ypgq6SJ0
天楼は面白いが自分のキャラ使わないんじゃ限界がある
かといって自由度が上がっては本来の楽しさが消える

688:   2019/12/10(火) 20:17:45.06 ID:jKEOxhVv0
まぁゲーム感最強は天楼
ソシャゲ感も無い

695:   2019/12/10(火) 20:19:20.58 ID:sxmPHwoS0
>>688
出撃制限だけはソシャゲ感あった

714:   2019/12/10(火) 20:26:11.45 ID:pvKD+cpY0
天楼は集金力ないからいつか斬られる

947:   2019/12/10(火) 21:53:53.92 ID:i69//VNda
偶像はどう集金に繋がるのかわからない
今思えばなぜソシャゲ畑から生まれたのか不思議なコンテンツだった

951:   2019/12/10(火) 21:55:41.86 ID:tKC4X7toa
>>947
高級スキルのお試しイベにしたかったんじゃないか
スキルを気に入って貰えば回してもらえるだろう

952:   2019/12/10(火) 21:55:42.96 ID:tvGmqAk40
偶像PUとかでいいだろ
むしろPUガチャ無いのが不思議だった

959:   2019/12/10(火) 21:57:48.34 ID:ZgftQVjA0
偶像PUで最初に出た一体だけ偶像で育てたスキルそのままで貰えるとかどうだ
一体でも旨すぎるかな



974:   2019/12/10(火) 22:02:18.70 ID:+eAptr3u0
つーか偶像人気なんだな

980:   2019/12/10(火) 22:05:33.54 ID:Aa1JYqbU0
偶像は良いスキルがバンバン手に入るのが所有欲を満たしてくれた
あれは課金に繋げられる可能性も感じさせていた気もする


http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1575963154/



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