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38:   2020/01/28(火) 01:21:23.14 ID:N2JreZ6ta
そろそろ闘技場も飛空も新マップくれ
目新しさが無い

39:   2020/01/28(火) 01:22:43.43 ID:KyoX4txj0
調べてみると闘技場は溝が出てから更新がないし
2年間そのままという事になるな

40:   2020/01/28(火) 01:22:50.45 ID:SgjOad860
FEHの広さじゃもう弄りようないだろ
変なギミック追加されたらどうせクソクソ言われて終わりだぞ

44:   2020/01/28(火) 01:26:04.93 ID:KyoX4txj0
>>40
ギミックは要らんが変化は欲しい
同じマップで何千回遊ばせるんだ
なんなら風景が変わるだけでも新鮮に感じられる程度にはマンネリ化がヤバいぞ

58:   2020/01/28(火) 01:34:02.58 ID:CsGi5fVZ0
制圧マップは転用もっとすると思ったんだけどな

72:   2020/01/28(火) 01:38:22.77 ID:ea1/Q5Vl0
制圧戦マップを制圧戦以外に使えよ
普通に操作できることはもう分かってるだろ

77:   2020/01/28(火) 01:39:24.49 ID:1/LMthtpa
制圧マップは割と暴発が多いから毎日はやりたくないな

78:   2020/01/28(火) 01:39:28.82 ID:CsGi5fVZ0
制圧のマップ無駄に種類たくさんあるよな
大制圧だと楽なとこ探して連打するだけだけど

82:   2020/01/28(火) 01:40:08.03 ID:Z7pIl/9x0
制圧戦の広さのマップで原作再現したり大英雄やればいいのになぜしないんだ...

88:   2020/01/28(火) 01:43:09.68 ID:oQwEYQtA0
>>82
リレーの時に思ったけど試行錯誤で部隊弄るの死ぬほど面倒だったし実は面白く無かったんじゃない?

79:   2020/01/28(火) 01:39:32.45 ID:mjdLVm3V0
飛空城はマップ追加や更新だけでも多少変化しそうなのにな
査定計算式も半年ごとにマイナーチェンジしてくれれば顔ぶれ変わりそうなものだが
面倒くささが勝っちゃうか

84:   2020/01/28(火) 01:40:59.14 ID:cGgvJzva0
変化を望む人って割と少ないからな
万人が納得できる変化ってのがまず難しいし


http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1580134731/



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