Screenshot_20200129-115820




 
リーヴですか…まぁ、このタイミングしか無いよなぁ…まさかの伝承/神階でどちらも赤剣、しかも神階二連続赤剣っていう事になっちまったわけだが、それでもリーヴくんこのタイミング逃したらちょっとこれ以降出づらいもんね…そして新英雄枠からベレスか。これはありがてえ。赤全力で行くぜ!
やっぱ神階英雄リーヴくんかぁ〜
何というかまぁ強いけど何とか出来そうなキャラにまとまりそう(というかまとまれ)
開世は今後アルフォンスくんの専用奥義になるのかな?
アイクの蒼の天空、漆黒さんの黒の月光、ソティスの天狼みたいな
やっとリーヴが来てくれた。スキルからして、スラシルとセットで使ってね感があり。他の赤がベレスとエリウッドなので、一番の当たりですね twitter.com/FE_Heroes_JP/s…
リーヴかあ
遠反持ちの赤で戦闘時耐久実質+9とか今からアビサル気が重い…
今更知ったけどリーヴの声優前野智昭さんなんだなぁ
声好きだから欲しいなあ
飛空城防衛はドーマとスラシルで何とかまかなってるし、どっちかと言うとスラシルの方が使いやすいから…

今回はリーヴじゃなくてリーフ狙いかもな……
(ユンヌちゃんと獅子王様も狙う…)
順当(?)にリーヴが今年初の神階英雄か~

前回も初の神階は理属性だったねぇ
リーヴの専用奥義、専用スキルは
普通に強いんだろうけど
最近の歩行剣というライバルが
多そう、どうなんだろ流行るのかなぁ?
神階英雄リーヴ、ステ次第だけど微妙やな。アの系譜だから鈍足だろー?とすると攻め型は見切り持ちに対応できず、受け型も切り返し聖印必須かつ開幕開世は初回だけ。武器にキラー効果か追撃阻止があれば強かったと思うがどうなるかねぇ

#FEH pic.twitter.com/N7fjZFqnEp
リーヴの武器の近くの味方にダメージみたいなやつで待ち伏せ発動されたりしてめんどそううまくつかえば色々できそう


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事