EPbyjI1U0AEKM7G








#FEヒーローズ
#FEH神階英雄戦リーヴ アビサル
(1/2)

ルゥ・レイ・ニノ・ジャファルで。

メランコリーが非常に厄介でした。リーヴを倒すのにニノの奥義が必須だったので、全力でメランコリーを避けながら倒しました。 pic.twitter.com/udzIsrvIZX
(2/2)
遠距離反撃してくる相手はやっぱり対処が大変なのですが、最近の神階にはそれが多くてなかなか苦労させられます。 pic.twitter.com/PkfnwGkZ0Y
神階英雄戦リーヴ アビサル
比翼のアスク兄妹出撃!

ロッド持ちが二人いるのと火力盛り盛りなボウナイトが意外とヤバいことを除けば、増援の対処は楽な方。リーヴは、緑を囮にし孤立させて撃破するのが楽かと思われます。

編成はリプ欄

#FEヒーローズ #神階英雄戦リーヴ #アビサル pic.twitter.com/J0eKqYdes0
リーヴ戦アビサルクリア出来たぜやったー!!久々にアビサルをクリア出来た気がする 右の方で騎馬青魔を釣ったらいい感じにバラけたから行けたぜ pic.twitter.com/vngV6MWRGI
ジャファニノ+踊り子でアビサルいけたー!
ニノが主力だったけど(^-^; pic.twitter.com/gnzj5wRyXt
神階英雄戦リーヴ アビサル
カチュア単騎

※移動補助、誘導、バフ、デバフ、味方の武器装備あり

久しぶりに高級スキルを継承しました。うまくはまってくれて意外といいスキルだと思いました。

#FEH神階英雄戦リーヴ pic.twitter.com/51cNqFoVp7
撃殺の剣士リーヴ アビサル
斧アイク1凸他無凸。試行錯誤してたところ、序盤にリーヴ倒せる動き発見出来て良かった(;∀; )雑魚敵含め敵のスキルが鬼過ぎる
#FEヒーローズ pic.twitter.com/qAz0djgIlM
神階英雄戦リーヴ アビサル。錬成武器実装記念でレベッカさんを起用。錬成レベッカとユリアの槍殺しで途中まではサクサク進みましたが、終盤はリーヴの攻撃をルーナでまともに受ける破目に……。
3ターンかけた対リーヴが本編。ザコ敵から漂うスキルインフレ感……。
#FEヒーローズ #FEH神階英雄戦 pic.twitter.com/IoHEP8A6Ck
リーヴ戦アビサルで久し振りにセリカさん活躍でしたね
やはり力こそ全て… pic.twitter.com/zYlVOUMXi5
FEヒーローズ、神階ガチャは初回赤白引きで伝リーフが来てくれたわ。エリーがまだ引けてないのでここで打ち止め。リーヴのアビサル戦は鳥パで苦戦したのでオフェに変えたらあっさりクリア。 pic.twitter.com/HU8UmXZLr0
#FEH神階英雄戦リーヴ
#FEヒーローズ
#FEH
撃殺の剣士 リーヴ アビサル
傀儡デューテ単騎
バフ 再行動 味方による壁破壊あり pic.twitter.com/qvKLl5BEA1
危うく忘れるとこだった…
まぁ、ターナ様の脇の下prprしてるだけでクリアできる程度の相手ですね
アビサルでターナ様脳筋ブレードが通用しなかったのって現状ユリアだけなので、過去最高難易度はユリアでQED(弓リンで余裕のフルボッコだった件) pic.twitter.com/trQpfViC11
リーヴ アビサル 2/2

雷書よりブレード+強いです pic.twitter.com/HpBrA5sLHH
推しパによるリーヴ戦アビサル攻略動画でございます。
※音量注意(タップする際の爪の音がガッツリ入ってしまったため)

ゴリ押しもといゴリ推しです pic.twitter.com/uagcucvXJe
彡(゚)(゚)『神階リーヴのアビサルはいつもの面子でクリア!第一世代なのにまだまだ現役のラインハルトはほんま神やで…それにしてもメランコリーはやっぱりウザいよね…』 pic.twitter.com/83psIUCxhj
ドンドン難易度が上がるアビサルでもまだまだ初期メンでもいけますよっ!ってなノリでいつものσ^_^;
#FEヒーローズ pic.twitter.com/XZ5a8pbRZl
リーヴのアビサルは総選挙アイクゴリ押しで終わらせました

難問をクリアしたはずなのに知能の低下を感じる pic.twitter.com/pdFf26QS2K


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事