風花雪月のサイドストーリー楽しみ
明日、風花雪月のクラス増える日やん。日付変わったらかな???
@FireEmblemJP 明日配信楽しみ!追加職の使い心地はどうなんだろう
…まあ色々あってまだ金鹿しかクリア出来てないんスけどね
明日追加の煤闇の章結構追加要素あんのな
@FireEmblemJP いよいよ、明日ですねぇ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
楽しみ。
@FireEmblemJP 楽しみにしてます!何時からかなー?
煤闇の章配信で風花雪月に覚醒とかにあった相性占い的なの増えるのか!
しかも支援値上げに使える?
煤闇の章あしたからとか風花雪月再開チャンスきた


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事