1581829814546











ネタバレ.







※タイトルご指摘ありがとうございます。
変更させて頂きました





ユーリスとベルナデッタの支援おもしれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユーリスとベルナデッタの支援衝撃すぎて目回した
CでこれならAはどうなってしまうんだ…
ベルナデッタの幼少期の唯一の友達がユーリスくんだったの本当に笑う
ユーリスとベルナデッタの支援もうめちゃくちゃめちゃくちゃはちゃめちゃに良いんだけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という気持ちが正直なところある fse.tw/TSWe2fJP#all
ユーリス(いじめっ子)とベルナデッタ(いじめられっ子)可愛い
あんまネタバレ踏みたくなかったから避けてたんだけど一つだけめちゃくちゃやべー朗報が入りました

ユーリスくんとベルナデッタさん、なんと食堂会話まで用意されているそうです
クッッッッソ優遇です
ユーリスとベルナデッタ、運命力が強すぎる………
ベルナデッタ好きなやつはユーリスの支援見ろ
ユーリスとベルナデッタの支援Cで脳みそ吹き飛ぶかと思った ヤバ
今までベルナデッタの支援会話に出てきた「平民の男友達」=ユーリス!? 予想してなかったから結構びっくりしてる。庭師見習いの子なのか
ベルナデッタとユーリスのA部分的に問題発言多すぎて笑うし尊い
ユーリスとベルナデッタの支援C、最初「お前のことだからベルナデッタちゃんにあることないこと吹き込んでない?」って思ってしまった ごめんユーリス
ユーリスとベルナデッタの支援会話は素で驚いた! あれに関して印象に残ってたから余計に… 既存キャラのことも予想以上にガンガン掘り下げるDLCだなぁ最高だ


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事