ER1rlKRUYAEpoxD








 
グレイ君に来たやん。うちのすり抜け2トップ君ですよ。強くなるのかなぁ?
あとオルエンさんも楽しみ
ジョーカーに続きグレイも
来たじゃないですかぁあああ!!

グレイニキぃいいいいいい!!
武器も攻撃・被弾絵のこれね!!
楽しみだぁああああああ!!
ウヒヒヒヒ!! pic.twitter.com/HZ2icKI9QS
グレイ錬成きて嬉しい
騎馬特効に凄いスキルが
来てくれると嬉しいな! twitter.com/jun666re/statu…
グレイとロビン強化!ヒーローズではもうダメだと思ってたよ、、
うぉぉぉぉぉぁぁあぉおぉおあぉぉグレイ来たやん!
ついに来たやん!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
育てようトコトコ(((((*´・ω・) twitter.com/fe_heroes_jp/s… pic.twitter.com/6zN7uAnxyL
うちのグレイさんはアーマーキラー鍛+という武器錬成が既に実装されてますよ(涙)
アプデの予告来たね☺️
グレイとオルエンの錬成に期待します pic.twitter.com/sVyNADwfrH


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事