【お知らせ】
ver 4.3.0にて、ミョルニル「反撃の日」のアスク王国軍と敵軍のスコア表示に異常があることを確認しております。
お手数ですが、ミョルニルの戦況は<専用HP>でご確認ください。
この不具合は、4月のアップデートにて修正予定です。
<専用HP>
support.fire-emblem-heroes.com/mjolnir/current






@FE_Heroes_JP やはりスカウターの故障だったようだな。
@FE_Heroes_JP ロキさんのイタズラでベルクトになっていますね
@FE_Heroes_JP やっぱりね〜
あの数値みてどこの高橋邦子作品だと思ったwwww
@FE_Heroes_JP スカウタークラッシュ!
ヴァルター「今見せよう真の姿を……」
神々たる変貌 後悔など遅い pic.twitter.com/V2T3xgZpxP


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事