Screenshot_20200403-120947







ミドリコとクロニエが声優同じなんだから世の中怖いもんだなぁ
ミドリコちゃん攻撃絵で舌だしてるの、原作で必殺出した時のお顔再現じゃん…………
ありがとう……ありがとう…… pic.twitter.com/pfIP9DkJ6e
ミドリコきてる〜!
動画だと近反っぽいのと、速さ切って攻撃守備が高めって感じかな?
もしくは、最近流行りの紋章デバフか
注意力Zeroなので全く気づかなかったけどミドリコは近反でリンカちゃんは遠反持ってるのか
ミドリコは近反じゃないかな。

タクミが恒常から出なくなって近反持ちがいなかったし。
クロニエとミドリコの中の人が同じだったから近いうちに出るとか言われてたけど随分かかったねぇ。
ミドリコ、見切り反撃不可持ってきてくれ…
ミドリコが近反持ってたら天井で引く
リンカちゃん狙いや
ミドリコも当然のように近反してるけど今恒常に近反持ち居ないからこっちはA近反で間違い無いと思う
ミドリコが近反+見切り反撃不可持ってきたら絶対引きたい(ルフレへの継承目的で)
近反・金剛かもね…ミドリコに硬いイメージは無いが…
は?ミドリコ近反持ってんの???はあ〜〜〜〜?…
ミドリコちゃん原作固有スキルは祈りとかの幸運発動系の発動率+20だったんだよね
祈り特化になるとも思えないし大商人スキルのお大尽(与ダメ+10被ダメ+10)再現でくると見た


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事