Screenshot_20200406-115938








22:   2020/04/06(月) 12:30:57.32 ID:LGhRVzCSd
速いキャラに2カウント奥義つけて戦闘内で奥義出せるようにしとけばデメリット気にならんかも

49:   2020/04/06(月) 12:32:22.07 ID:OH8C1sZyd
>>22
鼓動で2カウント奥義つければデメリット無いようなもんだし強いで
螺旋とはどっちが先に発動するのか知らんけど螺旋有効なら最強の弓だな

41:   2020/04/06(月) 12:32:09.52 ID:vGpaJv7L0
ミドリコ弓は螺旋と併用したらカウントプラマイゼロになるのかな?

83:   2020/04/06(月) 12:34:37.97 ID:a3Uh3qTwd
>>41
鼓動とかで最初から奥義発動可能状態で併用すればどうなるんだろうな
螺旋の処理が先なのか弓の処理が先なのか

113:   2020/04/06(月) 12:36:50.28 ID:j6RjTra80
お大尽螺旋の処理が+2→-2とかなら夢広がるなあ
逆か打ち消しだったら怒りでも乗っけとけばええか!

146:   2020/04/06(月) 12:39:03.03 ID:40c1coJ90
>>113
HPもそうだけど加算後効果が出るからプラマイゼロだと思う


http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1586142969/



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