錬成202004








 
ウルスラさんは騎馬特効に弱化合計加算か…どう運用すんだよコレ
ウルスラは騎馬特効付きブリザードと書けばかなりつよつよですが時代が悪い
今のトレンドは弱化無効なんでかつてほどブレードを突き放すポジションではなくなってしまってる
ウルスラさんもどうしたもんかな
再行動前提なら魔防デハフばらまける何かを覚えさせればいいんだろうけど、そうでないならばらまきマンと組ませないと…マシューの武器効果を踏まえるならレイラなんだろうけどいないし…
ウルスラの錬成についてだけど、やっぱりどうしても見劣りしてしまう(汗)
と言うのも、同じ魔法を持ってるスリーズは専用スキルのおかげで活かしやすいけどウルスラはどうあがいても封印止まりだから火力を伸ばすにはサポートが必要になる
まぁ神器クラスの騎馬特効っていうだけで需要あるんだけどね
ウルスラさん待望の錬成武器は騎馬特効+弱化版ブレードかぁ…せめて重装特効が欲しかった…。
騎馬タイプだけ特効付与に対するあたりが厳しいと思うんですよね、他の移動タイプのキャラは2種特効をかなり貰えているイメージ。
今までブレード運用でしたので、武器変更は非常に厳しいです…。 pic.twitter.com/GT9HIncoZ9
ウルスラさんの神器なかなかユニークでおもしろい。
最近の騎馬は化け物多いから個人的には超良錬成だと思う。 pic.twitter.com/ZTzao2YzU3
ウルスラ様のステだと武器にデバフも内蔵してもらってよかったのではと思っちゃう
まぁウルスラはちょっと物足りない感もあるけど
ウルスラの武器微妙だなぁ…ウルフ鍛の強化無効の方が安心感はある気が…悩む
ウルスラさんの錬成、単体ではあんま機能しねえな…?


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事