741: 2020/04/09(木) 10:58:34.65 ID:v9KjxjGp0
すりぬけティバーンが4体になった
最初は瞬撃素材じゃんやったーって思ったけど
結局瞬撃継承に向いてるキャラいなくて無駄に増えていく…
なんか最適なキャラおらん?
最初は瞬撃素材じゃんやったーって思ったけど
結局瞬撃継承に向いてるキャラいなくて無駄に増えていく…
なんか最適なキャラおらん?
744: 2020/04/09(木) 10:59:04.51 ID:SK/LXbVna
>>741
ティバーンネサラ
ティバーンネサラ
763: 2020/04/09(木) 11:04:55.47 ID:ZiSDQjic0
>>741
防衛キャラにつける
真面目に自操作より敵にした方が活用できるタイプのスキルだし…
防衛キャラにつける
真面目に自操作より敵にした方が活用できるタイプのスキルだし…
770: 2020/04/09(木) 11:07:46.92 ID:v9KjxjGp0
>>763
それもそうだな
脳死で鬼神3持たせてたリリーナをアップデートするわthx
それもそうだな
脳死で鬼神3持たせてたリリーナをアップデートするわthx
815: 2020/04/09(木) 11:20:40.62 ID:mhKGZd7ja
>>741
王道はユンヌ
とりあえず付けて問題ないレベルで強くなる
王道はユンヌ
とりあえず付けて問題ないレベルで強くなる
825: 2020/04/09(木) 11:24:07.01 ID:v9KjxjGp0
>>815
あーユンヌいいな レート低下抑制のために入れてるだけでスキル拘ってなかったから早速入れるわ
あーユンヌいいな レート低下抑制のために入れてるだけでスキル拘ってなかったから早速入れるわ
816: 2020/04/09(木) 11:21:17.45 ID:vsmLa0KGa
>>741
ブラミたそには付けるなよ絶対だぞ
ブラミたそには付けるなよ絶対だぞ
834: 2020/04/09(木) 11:26:33.74 ID:v9KjxjGp0
リュシオンに瞬撃つけてマッチョにするのもありだなー
踊りと回復要因で時々飛空で仕事してたけど、殴りにも使えるようになると便利そうだ
踊りと回復要因で時々飛空で仕事してたけど、殴りにも使えるようになると便利そうだ
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1586352456/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
●オススメ記事
コメント
コメント一覧
そういう点でもブラミモンドも適正あるよなぁ
しかしリュシオンに持たせるという発想はなかった。面白そう
受け続けるとジリ貧になる場合は近反捨ててワンパン出来る範囲を少しでも上げると上手くいく場合もある
開世に守備増加分が乗るのも地味に助かる
コメントする