EWWZymlUYAUPVAT






偶像の天楼、これは総選挙ロイ引き換えたいな(凪スキルを取れたら)
偶像騎馬ロイ君いいな
うまく凪とかつけれたらぜひ貰いたい
騎馬ロイは偶像人気ありそう
私もほしい、買えないけど
偶像これまた交換はスルーかな。
ロイはもう父上がふぇーぱすで強化くるの分かってしまってるし、どうしたものか。
無理やり選ぶならティトだけど飛行で欲しいスキルってあんまない
どうしてティトなんですか(ロイの支援相手縛りじゃないんですか)
多分貰う人はクリセシ貰うんだろうけど、私はティトを貰う。育成余裕があればロイさまを貰う。多分 門松あるよな???
ティトにスキルもりもりしたいな
ティト好きだからスキル構成ゴリゴリにしてみたいんだけど、いかんせん飛行だからなあ...
ティトよく使ってるから偶像ゲットしよう
ああ…総選挙ロイ…総選挙ロイが…ああ
無課金…が…
クリセシさん!
偶像の魂一個あるしなあ、クリセシさん頑張ってビルド目指すのはありかな

#FEヒーローズ
クリセシに城塞と奥義隊形食わせられたら魂買おうかな
ロイか…、それともクリセシか…?
明日エリウッドが神装されるから、ロイも同じ役目になるやろうしクリセシかな…? twitter.com/fe_heroes_jp/s…
クリセシさん、偶像を土台に10凸作ったら強いんやろうなぁ。スキルガチャに勝利したら。
クリセシか~スキル盛れたら貰うのもアリな気がする


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事