800: 2020/04/28(火) 15:00:34.68 ID:4zIsXvaK0
狂嵐は迅雷と両立するのかどうか
これが全てだな
これが全てだな
805: 2020/04/28(火) 15:02:02.09 ID:A8jH/g3Jr
>>800
これだけがネック、これでプレイ感向上か普通の迅雷キャラか決まる
これだけがネック、これでプレイ感向上か普通の迅雷キャラか決まる
806: 2020/04/28(火) 15:02:13.25 ID:0/fhf2we0
>>800
原作の気が狂ったような連続迅雷再現しようと思ったら両立アリなのか…?
原作の気が狂ったような連続迅雷再現しようと思ったら両立アリなのか…?
807: 2020/04/28(火) 15:02:15.96 ID:2L5pjV8Y0
>>800
エクラには(1ターンに1回のみ)が見えぬか
エクラには(1ターンに1回のみ)が見えぬか
810: 2020/04/28(火) 15:03:15.93 ID:A8jH/g3Jr
>>807
これは狂乱にかかってて再行動自体にかかってるとは言ってないぞ
これは狂乱にかかってて再行動自体にかかってるとは言ってないぞ
815: 2020/04/28(火) 15:03:50.89 ID:2L5pjV8Y0
>>810
あーほんまや
お問い合わせブレム案件
あーほんまや
お問い合わせブレム案件
821: 2020/04/28(火) 15:05:11.73 ID:0JiZ4TA50
>>815
今問い合わせても「実装前のものに関しては云々」言われるぞ
実装された後に迅雷継承した先遣隊の報告を待とう
今問い合わせても「実装前のものに関しては云々」言われるぞ
実装された後に迅雷継承した先遣隊の報告を待とう
820: 2020/04/28(火) 15:05:09.37 ID:lwoVGHSj0
>>800
重複したら攻めで減塩キメながら1ターン4キル簡単にできるからやべーよ
キリアみたい硬いの並べて対策しても雷塔潰せなかったら防げないし
重複したら攻めで減塩キメながら1ターン4キル簡単にできるからやべーよ
キリアみたい硬いの並べて対策しても雷塔潰せなかったら防げないし
847: 2020/04/28(火) 15:13:21.03 ID:vGBFB/Vup
>>820
減塩はスペース厳しいね
A剛剣C減塩Sブーツってビルドならなんとか行けそうだが
減塩はスペース厳しいね
A剛剣C減塩Sブーツってビルドならなんとか行けそうだが
858: 2020/04/28(火) 15:16:47.11 ID:lwoVGHSj0
>>847
あ初手の1キルと減塩はレイラ想定で
というかレイラで1体エガちゃんで3体やれたらそもそも減塩いらない説あるよね
4体抜いたらどうせ残ってるの放置でおk判定出たキャラだからもう勝ったも同然な気が
あ初手の1キルと減塩はレイラ想定で
というかレイラで1体エガちゃんで3体やれたらそもそも減塩いらない説あるよね
4体抜いたらどうせ残ってるの放置でおk判定出たキャラだからもう勝ったも同然な気が
834: 2020/04/28(火) 15:08:47.61 ID:yIy5PfMW0
>>800
狂乱が1ターン1回のみなのか、再行動そのものが1ターンに1回のみなのか
狂乱が1ターン1回のみなのか、再行動そのものが1ターンに1回のみなのか
848: 2020/04/28(火) 15:13:34.96 ID:1r1Nib3kd
>>800
わざわざBにしてきたのでできる派
わざわざBにしてきたのでできる派
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1588046254/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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あんま期待はしてないけど
先にそれを言ってしまうと売り上げに響くからね
追撃が竜獣にしか出ないしカウント操作もないのがほんとネック
面白そうと構成考えたけどこの二つがスキル欄食い合うのが厳しい
ワンパンしちゃって思うようにカウント貯まらなかったとか、逆にワンパンできないけど追撃も出ないから倒しきれなかったとか、そういう思い通りにいかない状況が多そう
伝承ってのもあって安定して使う枠にはどうもなれそうにないかな
キラーないからワンパンすると剛剣込みでも迅雷できないんだよね
攻め受け出来ると見るか中途半端と見るか
迅雷したくても追撃とれなさそうだし
襟迅雷から繋げた方が現実的ってのがな
闘技場ならそのままで活躍出来るけど飛空は難しいのかな
折角単独で二マス移動出来る強キャラだし何とかしたい
なんで一人で全滅させる想定なのか
闘技場なら他に対策できるキャラ用意しろってなるし迅雷パならエーデルガルト以外にも駒用意しとけって話だろ
Bと迅雷の重複だけじゃなく実際にステータスを見てみないことには評価できないキャラだな
火シーズンしか使えない&神階効果が得られない時点で
飛空城では使いどころが限られる。
・ダブルや踊り子でも実質的に迅雷が重複するし、その事は一切ゲーム内で知らせてない
・わざわざBにしている
・原作再現
・わざわざ巨影の方の説明をしてる(迅雷重複しないならそれを書かないと有利誤認になる)
できたとしてリーフの足元にも及ばないかもだけど
馬/鹿だからでしょ
じゃないとわざわざBにした意味がない
迅雷系の奥義にしなかったのは隊形と合わせた場合に強すぎると判断されたんだと思う
これが聖戦キャラだったら
絶対追撃条件が竜“または”周囲に仲間がいない時になってたんだろうな
おまけに奥義カウント減辺りも入ってた
飛空城だと攻めなら使いにくいかもしれんが防衛では大暴れしそう
竜で受けたくなるような状況作って狂嵐と迅雷で大暴れ、相手は死ぬ!みたいな展開が容易に想像できる
あるいはぼっチキみたいに孤立させておいとくだけでもかなりの圧力になりそう
その場合は攻撃隊形が良さげかな
そういうやつに限ってソティスノータッチな辺りお察しだけど
運営は相当エガちゃんの性能に自信あるのでは?
ローテーション定期
なおエガちゃんがボナに入るのはちょうどエガちゃん実装から突入する長期の火シーズンが終わった直後の模様
なんかついてない
隙あらば聖戦だすの寒いぞ
2度と風花に絡まないでくれ
アンチしつこい
てか隊形と引き換えってことすら忘れてる?カウント問題は?
仮想敵は何なの?相手は紙耐久の青パor獣龍染めってわけ?
全く飛空やってない奴が書き込んだとしか思えないわ
見た見た。迅雷と狂嵐は1ターン両立可能
同時発動時は先に狂嵐を消費、迅雷はその次発動だってね
原作の6回行動には及ばないまでも結構再現してきたなーって感じ
脳死で書き込まずにここの米読んでからどうぞ
つか化粧ケバい通常エガと違って顔は良くなったがなんだあのスターウォーズのレイアみたいなババくさい変な髪は
あのファッションなら通常エガ書いた奴と絵師取り替えろ
Bに専用スキルを持ってきてるだけだと思う。
Aに継承制限が多かった頃はAに専用スキルついてたし、
どっちとも言い難い中間期に専用Cが多かった。
よくそこまで妄想できるな
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