298: 2020/04/29(水) 19:55:48.97 ID:vit1n64m0NIKU
つーか狂嵐と迅雷でホントに3回行動出来りゃいいけど
307: 2020/04/29(水) 19:57:30.09 ID:ywsCPbUF0NIKU
314: 2020/04/29(水) 19:58:14.21 ID:l3DN73FGaNIKU
>>307
え?まじ?
え?まじ?
313: 2020/04/29(水) 19:58:04.06 ID:rcpvjcFHdNIKU
>>298
出来るのは確定だからあとはどう使うかだけ
こういうオンリーワン系は引かないとあとで後悔するんだよなぁ
出来るのは確定だからあとはどう使うかだけ
こういうオンリーワン系は引かないとあとで後悔するんだよなぁ
324: 2020/04/29(水) 20:00:22.08 ID:lwVR/KCU0NIKU
>>313
伝承だし定期的に引けるじゃら
とは言え今回の緑自体が美味いから引くなら今回だと思うが
伝承だし定期的に引けるじゃら
とは言え今回の緑自体が美味いから引くなら今回だと思うが
318: 2020/04/29(水) 19:59:22.96 ID:vit1n64m0NIKU
狂嵐迅雷マジかい。となるとなかなか面白い動き出来そうだな
325: 2020/04/29(水) 20:00:38.73 ID:0Fh/9tHZ0NIKU
まぁ両立せんとあんま意味のないスキルになってしまうからな
326: 2020/04/29(水) 20:00:42.53 ID:cRbY1+mhrNIKU
問題はどうやって迅雷までのカウント稼ぐかだけどな効率良いのはベロアと組ませるかS剛健か
390: 2020/04/29(水) 20:11:42.65 ID:hqsMTrmx0NIKU
移動2のエガちゃんに迅雷許すような配置そうそうないし隣接できないエガちゃんより素直に他のキャラ使った方がいいというのが現実
419: 2020/04/29(水) 20:15:44.37 ID:rcpvjcFHdNIKU
エガちゃん強いかはともかく面白いのは間違いない
423: 2020/04/29(水) 20:16:36.92 ID:+V4bMKmM0NIKU
B活かせないと奥義カウント補正ないルドルフとかファもりとあんまり変わらんし
移動2近距離の迅雷キャラとか本人どころかPT単位での介護必要だから手軽かつ劇的にプレイ感変わるのきょえーとフレダブくらいだな
移動2近距離の迅雷キャラとか本人どころかPT単位での介護必要だから手軽かつ劇的にプレイ感変わるのきょえーとフレダブくらいだな
443: 2020/04/29(水) 20:19:51.85 ID:iQ72KIFsdNIKU
追撃不可ダイム×カウント3迅雷×騎馬というやってはいけない事を平然とやってのけたリーフみたいな革命は起きないだろうけど浪漫はある そういう枠
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1588153568/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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巨影専用機にするには勿体なさすぎるし、
追撃を出せる速さがあるなら勇者迅雷の方が火力出るけど。
頭がおかしい
あれもうこいつ一人でいいんじゃね?
スキル構成的にも速さは期待できないしなぁ
剛剣聖印持たせてもいいし
知↑の人達に色々解説聞きたいところだ
俺が迅雷無理だと感じるマップでの迅雷講座みたいな動画とか
追撃無い前提だと、S剛剣でも反撃1回は喰らわないといけない=敵を倒せて無い、だから3回行動の意味薄れるし
勇者に持ち替えるのが一番なのかな
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