大英雄戦エーデルガルト








 
アビサルのエガちゃん硬すぎわろた
青バフ無しで攻撃92守備63魔防60、これが疾風迅雷してきて固定ダメージ31の緋炎を撃ってくる
遠距離反撃持ってたら絶対倒せないだろこいつ #feh pic.twitter.com/XnhJAZJKUC
エガちゃんアビサル終了。リシテアちゃんでワンパンできなかったのが悔しかった。5年後リシテアちゃんの更なる超火力に期待。 pic.twitter.com/Wjqw3WUrrB
伝承英雄戦 エーデルガルト
アビサルをゴードン単騎でクリア

エガちゃん硬すぎて華炎込みでも落ちないから無理かと思ったけどやってみるもんだ。
とりあえず、救援離脱は良いぞ。
#ゴードン大活躍 pic.twitter.com/WW1wqwG5XM
#FEヒーローズ

救援でぴょんぴょん逃げながら
アビサル攻略( ´_ゝ` )

シーダ使ってみたかっただけ() pic.twitter.com/eW05u6kWkN
伝承英雄戦エーデルガルトアビサルもトラキア縛りでクリア
今回は簡単だったな
最後はサイアスとエーデルガルトが延々と追いかけっこしてるのをマリータとフィンが眺めつつリーフが攻撃の機会を伺うなんともほのぼのしたアビサルだった pic.twitter.com/4gO8foxocc
エーデルガルドのアビサルいつのもオフェリンで行きましたがマジで難しく、弓リン無双にしたらいけた。だいぶ昔のキャラですがウチではずっとエース pic.twitter.com/OaQb31nCvd
エガちゃんアビサルこのメンバーでクリア✧ \(°∀°)// ✧
ブラミモンドとセリカ強いね
オフェリアだとダメだった pic.twitter.com/RlwnwLT4Dh
伝承英雄戦エーデルガルトのアビサルをヒノカ隊でクリアできました
セッちゃんの柔剣4の固定ダメージでエーデルちゃんを削りました #伝承英雄戦エーデルガルト #FEヒーローズ pic.twitter.com/ymUidCdZFI


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事