投票大戦202005








 
@ast_feh 同じくマリク、、、、、
旗使い果たしてテンションダダ下がり pic.twitter.com/hSeDxboXn1
適度に劣勢来そうなスー陣営選んでホント良かった pic.twitter.com/A6KbOC6XbP
レヴィンさん勝ちましたー。
セティくんごめんね。
こんなにボコボコにされるとは思いませんでした。
パパ容赦ない…。

しかし昨日の朝の劣勢砲撃てなかったのに何で順位そんなに悪くないんだ? pic.twitter.com/t08LeTCrTy
やったー、ナギ様勝利😃
もちっと旗振っておけば良かったかな(旗1200残し)
羽、美味しい😃
2回戦も頑張りますpic.twitter.com/GdBSlAo0S5 0S5
あっセシリアさん負けちゃったか……12時に劣勢取られたから仕方ないね


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事