207: 2020/05/13(水) 20:57:33.16 ID:vDP+/0M90
暗夜終章まで来たが
エグい要素のハッピーセットでワロタ…
エグい要素のハッピーセットでワロタ…
210: 2020/05/13(水) 20:58:06.62 ID:3I0/uz9C0
>>207
負けたら一個前からやり直しやぞ☺
負けたら一個前からやり直しやぞ☺
217: 2020/05/13(水) 20:59:48.32 ID:/G93B6X10
>>210
あれほんとひどい
あれほんとひどい
218: 2020/05/13(水) 21:00:42.27 ID:vDP+/0M90
>>210
無事死亡したわ
しばらく積みそうだこれw
無事死亡したわ
しばらく積みそうだこれw
220: 2020/05/13(水) 21:01:07.24 ID:FADyNoXb0
>>218
ちな難易度は?
ちな難易度は?
229: 2020/05/13(水) 21:02:52.19 ID:vDP+/0M90
>>220
漢のルナクラです
ノーマルでずいぶん前に一周だけしたけどここで暗夜ルナ評判だからやり始めたの
漢のルナクラです
ノーマルでずいぶん前に一周だけしたけどここで暗夜ルナ評判だからやり始めたの
236: 2020/05/13(水) 21:05:04.85 ID:FADyNoXb0
>>229
大変だなあ
魔防高いキャラで杖受けがんばれ
大変だなあ
魔防高いキャラで杖受けがんばれ
245: 2020/05/13(水) 21:07:22.72 ID:iNlk/7X/0
>>229
特殊杖使えば難易度グンと下がるよ
特殊杖使えば難易度グンと下がるよ
264: 2020/05/13(水) 21:11:50.55 ID:vDP+/0M90
>>245
確かにレスキューと杖封じのやつは1本ずつあるからこれが鍵になりそうだ
S武器はビフレストだけ術書で使えるようにしてエクスカリバーとアウルゲルミルは使えなくて売っちゃったな
確かにレスキューと杖封じのやつは1本ずつあるからこれが鍵になりそうだ
S武器はビフレストだけ術書で使えるようにしてエクスカリバーとアウルゲルミルは使えなくて売っちゃったな
223: 2020/05/13(水) 21:01:21.79 ID:iNlk/7X/0
>>210
再走しやすくするためにガロンパッパのマップがクソぬるくなったのほんま草
再走しやすくするためにガロンパッパのマップがクソぬるくなったのほんま草
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1589365074/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
●オススメ記事
コメント
コメント一覧
というかこのまとめで中身まともに扱うの初めて見たような
その前のタクミもヤバいとよく耳にする
最近来た人かな
ぶっちゃけ多クミ本体はどうにでもなる、というかそんなの気にしてられる状況じゃない。
最悪な所に出てくる強増援いっぱい+絶妙に邪魔なマップ+マップ兵器+無限妨害杖。
はっきり言ってルナになるとほとんどパズルだし、ハードでも歴代ラスボスマップでも最高クラスに難しい。
ちなみに白夜は白夜でめちゃくちゃ強化された敵が、凄い勢いで突撃してくるから、フリーマップで好き放題鍛えても平気で死者が出るので、速攻推奨というこちらも割と酷いマップだったりする
デバフ蛇毒死の吐息四牙負の連鎖無限の杖切り込みカウンター、良い思い出だ
難易度だけなら覚醒ルナ+だと思う。ただあれはやる価値のない運ゲーでしかないけど。
暗夜ルナクラ終章の前までは良かったんやけどなぁ
はいレスキューで速攻
いくつかのifの至らなかった要素はもう許せてるけど、あれだけは未だに神経疑う
だってキャッスル戻らないのにセーブしちゃったらそこで育成終了で実質詰みだし…
普通にキャッスルに戻れるようにしてよかったと思うんだが
コメントする