きたー!烈火勢だー!!

偶像パックまた出るだろうけど、それでも3個だよね?!
1人分足りないーー!!!! twitter.com/fe_heroes_jp/s…
6凸リンちゃんいるし、偶像はリンを貰おうかな
A粉塵4B攻撃速さの凪C恐慌の幻煙
武器お大尽
妄想が捗る twitter.com/fe_heroes_jp/s…
烈火の偶像の天楼主人公リンだけの上にフロリーナもいないのは予想外だったぞ
リンちゃんかニニアンかなぁ……まあ偶像クリア時のスキル構成を見てから決めるか。
偶像は花嫁ニニアンちゃんもらおうかな。紙片で1凸できるし。伝令地が出ますように…。
次の偶像の天楼、烈火か!メンバーに踊り子いるの初では?
今度の偶像は踊り子使えるのが心強い
リンに高級スキル積んで貰おうかな?
@FE_Heroes_JP ええー!!!
まさかの飛行ニノですかー?!
エリウッドやヘクトルいるから、ニノは採用されないと思い込んでいた!

絶対交換する!間違いない!良いスキルに恵まれますように!


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事