344: 2020/05/24(日) 00:41:32.68 ID:SpIFCt7I0
絶対追撃+見切り追撃 vs 見切り追撃
だとどうなるんだっけ?
追撃不可もち多いし見切り内蔵型も厄介だから貫通するなら闇ユリに積むのありな気がするが
だとどうなるんだっけ?
追撃不可もち多いし見切り内蔵型も厄介だから貫通するなら闇ユリに積むのありな気がするが
346: 2020/05/24(日) 00:43:22.69 ID:hEjY2Xdq0
>>344
絶対追撃できなくなる
絶対追撃できなくなる
347: 2020/05/24(日) 00:43:31.70 ID:dpQZ9Vhy0
>>344
見切り追撃同士は喧嘩しないから絶対追撃は無効
見切り追撃同士は喧嘩しないから絶対追撃は無効
348: 2020/05/24(日) 00:43:56.72 ID:qbViQzj00
>>344
互いの絶対追撃と追撃不可が無効される
例えW絶対追撃、W追撃不可だろうと消されて素の速さでの殴り合いだ
互いの絶対追撃と追撃不可が無効される
例えW絶対追撃、W追撃不可だろうと消されて素の速さでの殴り合いだ
358: 2020/05/24(日) 00:46:00.77 ID:I7WvA79L0
>>344
それはお互いに追撃操作無効にするだけ
でも闇ユリアに瞬撃+見切り追撃は切り返しや追撃阻止に耐性つくから面白いかもなぁ
ティバーン喰わせよう
それはお互いに追撃操作無効にするだけ
でも闇ユリアに瞬撃+見切り追撃は切り返しや追撃阻止に耐性つくから面白いかもなぁ
ティバーン喰わせよう
377: 2020/05/24(日) 00:52:07.52 ID:CvZYjjmX0
>>358
https://i.imgur.com/8fFQQ4X.jpg
https://i.imgur.com/VYP2olZ.jpg
悲しみの鬼神4は置いとくとして俊撃の感想を自分なりに
やっぱり反撃で死ぬことがほぼなくなるのは安心感大きい
追撃出せる相手なら焼けないほうが少ないから大体倒せるけど自操作だとそのあとが辛い
防衛においてる時は俊撃にしてるけど攻めの時は付け替えるから防衛に置かないならあんまり使えないと思う
https://i.imgur.com/8fFQQ4X.jpg
https://i.imgur.com/VYP2olZ.jpg
悲しみの鬼神4は置いとくとして俊撃の感想を自分なりに
やっぱり反撃で死ぬことがほぼなくなるのは安心感大きい
追撃出せる相手なら焼けないほうが少ないから大体倒せるけど自操作だとそのあとが辛い
防衛においてる時は俊撃にしてるけど攻めの時は付け替えるから防衛に置かないならあんまり使えないと思う
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590237121/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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どう考えても見切り追撃の効果が適用されるでしょ
そんなことは起きないから安心して使えばいい
絶対追撃+絶対追撃vs追撃不可 とか
絶対追撃+見切り追撃vs追撃不可 とか
そういうのを聞きたかったんじゃないかという気もする。
そもそも最強格の専用Bを捨てるデメリットとか考えないのだろうか
では
追撃値に0をかけるスキルと考えればわかりやすいかもね
相手が見切り追撃持ってない限り嫌らしい動きするわ
ユリアだとB捨てるの勿体ないが、ユンヌあたりだと強そう、コスト凄まじいから簡単には食わせられんけど
読解力~
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