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344:   2020/05/24(日) 00:41:32.68 ID:SpIFCt7I0
絶対追撃+見切り追撃 vs 見切り追撃
だとどうなるんだっけ?

追撃不可もち多いし見切り内蔵型も厄介だから貫通するなら闇ユリに積むのありな気がするが

346:   2020/05/24(日) 00:43:22.69 ID:hEjY2Xdq0
>>344
絶対追撃できなくなる

347:   2020/05/24(日) 00:43:31.70 ID:dpQZ9Vhy0
>>344
見切り追撃同士は喧嘩しないから絶対追撃は無効

348:   2020/05/24(日) 00:43:56.72 ID:qbViQzj00
>>344
互いの絶対追撃と追撃不可が無効される
例えW絶対追撃、W追撃不可だろうと消されて素の速さでの殴り合いだ

358:   2020/05/24(日) 00:46:00.77 ID:I7WvA79L0
>>344
それはお互いに追撃操作無効にするだけ
でも闇ユリアに瞬撃+見切り追撃は切り返しや追撃阻止に耐性つくから面白いかもなぁ
ティバーン喰わせよう

377:   2020/05/24(日) 00:52:07.52 ID:CvZYjjmX0
>>358
https://i.imgur.com/8fFQQ4X.jpgno title

https://i.imgur.com/VYP2olZ.jpgno title

悲しみの鬼神4は置いとくとして俊撃の感想を自分なりに
やっぱり反撃で死ぬことがほぼなくなるのは安心感大きい
追撃出せる相手なら焼けないほうが少ないから大体倒せるけど自操作だとそのあとが辛い
防衛においてる時は俊撃にしてるけど攻めの時は付け替えるから防衛に置かないならあんまり使えないと思う


http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590237121/



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