神階ミラ








137:   2020/05/28(木) 22:17:54.36 ID:hJmCQ/kIM
踊りに頼ってた防衛死亡とか言われてるけど
踊りに頼らない防衛なんてあるのか…?

①回避剣士10凸とか並べまくる力こそパワーの防衛
②騎馬2距離並べまくる一本KUSO防衛
③元祖耐久爆盛り穴熊防衛

これぐらいしか思いつかない
レストラも応援トラップも伝令特攻も何も使えない
どう考えてもうち逃げし放題だしせめて騎馬2距離は必須かな

騒がれた割にいくらでも対処しようがある
ビームクロニエよりよっぽど酷くないか、、これ

155:   2020/05/28(木) 22:22:11.50 ID:bwXrrPDE0
>>137
一応、飛行系の移動補助を使って攻撃範囲を揃えるくらいまでのことは出来るが、所詮はその程度なんだよな

...今まで数々の先人が数多の時間を費やして開発してきたギミックのほぼ全て滅んで、残ったのが騎馬1本糞になった瞬間を目の当たりにして悲しいよ。

187:   2020/05/28(木) 22:28:32.30 ID:hJmCQ/kIM
>>155
踊りありの防衛の方がやれること多いし
うち逃げされた時残り面子でどうやって
追いつくようにするか考えるの楽しかった

防衛側の選択肢狭くなり過ぎて
防衛考えるのはつまんなくなったな、、

元々が防衛有利ゲー過ぎたなら仕方ないけど
攻めパフェ当たり前の環境に必要だったのだろうか…

191:   2020/05/28(木) 22:29:59.43 ID:jD4NeB5I0
>>187
攻めパフェ前提ゲーにスルト神階凸が必要になってくるからね
そういうことだふぇ

196:   2020/05/28(木) 22:31:00.85 ID:7ugjWRHTd
>>187
そこまで攻め完全に出来てるかなぁ
一部ガチ勢以外はどんな防衛相手にもアイク投げて負けてる、みたいなことも多い気がするけど

165:   2020/05/28(木) 22:24:27.69 ID:9lsf/LOL0
>>137
防衛神階20凸防衛がおすすめふぇー

229:   2020/05/28(木) 22:42:18.24 ID:Mhz3hOnhd
まあ間違いなく自分が使うならW守備城塞はするし踊り子でのミラ対策は諦めた方がいいね
補助不可される前提で組む方が強いと思うよ

257:   2020/05/28(木) 22:49:56.44 ID:jD4NeB5I0
減点増えるのはみんな一緒だし
しばらくは糞応援トラップ継続で様子見や

264:   2020/05/28(木) 22:51:58.80 ID:hJmCQ/kIM
>>257
焦って踊りなしにした結果
いつもなら防衛取れる相手からも落とすようになると
無意味だろうから、それが正しいね


http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590667957/



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