戦渦の連戦202005









 
戦渦お疲れ様でした スコアは12万弱 イベント被るとしんどいっす pic.twitter.com/S1KFILfuUh
戦渦、今回も1000位以内でした
おもあつや投票もあったのでいつもよりボーダー低め?🤔pic.twitter.com/cYsqlUF6ia a
戦渦の連戦、超英雄ヒナタ実装感謝の100万pt走ってきました!ミカヤが言いたいことは言ってくれました!お疲れ様でした! pic.twitter.com/AjOG6pV2tW
戦渦の連戦は35位でした。(・ω・)
スコア45万
使用スタミナ回復薬:約80個 pic.twitter.com/PgOGIbjkZW
戦渦は28万6千で386位でした。1000位ボーダーは27万〜28万くらい? pic.twitter.com/Eq7ncwuBvz
戦渦の最後見たんですがめちゃくちゃ切なかった…………サザミカ…………😭😭😭


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事