295: 2020/06/01(月) 11:42:45.01 ID:eGqR+WdM0
レスバの流れぶった切ってごめん
以前は騎馬パがトレンドと言うか環境トップだとった記憶してるんだけど今も変わらない感じ?
それともコンテンツ増えまくってるしそれに合うよう満遍なく育成した方がいいのかな
以前は騎馬パがトレンドと言うか環境トップだとった記憶してるんだけど今も変わらない感じ?
それともコンテンツ増えまくってるしそれに合うよう満遍なく育成した方がいいのかな
299: 2020/06/01(月) 11:43:52.40 ID:gn6OxROT0
>>295
なんだかんだで騎馬は強いけどまあ今一番強いのは歩行かな
飛行と重装は割と悲惨
なんだかんだで騎馬は強いけどまあ今一番強いのは歩行かな
飛行と重装は割と悲惨
301: 2020/06/01(月) 11:44:23.19 ID:B6E80xkG0
>>295
復帰勢か?
いつからやってるか知らんが今は歩行が一番強いよ
騎馬は二番目くらい
復帰勢か?
いつからやってるか知らんが今は歩行が一番強いよ
騎馬は二番目くらい
302: 2020/06/01(月) 11:44:32.93 ID:1WLU+vxha
>>295
今は歩行>騎馬>>>重装>飛行
スキル継承制限の都合
今は歩行>騎馬>>>重装>飛行
スキル継承制限の都合
315: 2020/06/01(月) 11:50:25.78 ID:20c7JGmCa
>>295
一時期は他の兵種と違って目立った強化が無くて落ち込み気味だったけど凪やエリウッド、敵から攻め込まれにくい攻撃範囲の広さの価値が上がったなどもあってまだまだ強いよ
一時期は他の兵種と違って目立った強化が無くて落ち込み気味だったけど凪やエリウッド、敵から攻め込まれにくい攻撃範囲の広さの価値が上がったなどもあってまだまだ強いよ
304: 2020/06/01(月) 11:45:26.08 ID:uB1IUy5D0
312: 2020/06/01(月) 11:49:35.64 ID:+QDYFgKkd
>>304
この手のは壺も割りくい上に
神階1人でも撃ち落としたら相手の勝ちみたいなもんだしな
この手のは壺も割りくい上に
神階1人でも撃ち落としたら相手の勝ちみたいなもんだしな
323: 2020/06/01(月) 11:54:10.43 ID:sEHbYT26M
>>312
神階も踊りも火薙杖も入れず
全員騎馬2距離にすれば
壺割は相当難しくなりそう
神階も踊りも火薙杖も入れず
全員騎馬2距離にすれば
壺割は相当難しくなりそう
320: 2020/06/01(月) 11:51:38.86 ID:0/cXFKND0
>>304
この手の防衛ほんと人の心が無い たとえ受け切っても壺割りにくすぎるし
この手の防衛ほんと人の心が無い たとえ受け切っても壺割りにくすぎるし
329: 2020/06/01(月) 11:55:45.04 ID:+QDYFgKkd
>>320
火薙弓がいないしまだ慈悲はあるぞ
火薙弓がいないしまだ慈悲はあるぞ
409: 2020/06/01(月) 12:16:49.98 ID:CN8wXfgea
>>304
クロードあたりを火薙ぎ弓とかに変えると鬼畜度が増すと思うぞ
クロードあたりを火薙ぎ弓とかに変えると鬼畜度が増すと思うぞ
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1590936203/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)
※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。
●オススメ記事
コメント
コメント一覧
敵の逃げ道増やしちゃうじゃん
マニキとかカミュみたいな受け型騎馬はほぼ死んでる
間接はヤクザリンヴェロが物語ってる
凪とか奮起とか大共謀とかピンポイントで良いスキル掠め取ってくるし総合値も低いなりに最適化されてるやつが多い
何より機動力と射程が第一といっても過言じゃないこのゲームで騎馬が弱い理由がない
リシテアが移動3になったレベルとか出るとヤバい
実際は隣接なんてまずしないから実質全ステ-1だが
コメントする