リミテッド英雄戦 








 
リミテッド英雄戦 最終戦
伝承英雄戦 覇天の白夜武者リョウマ アビサル

出撃条件:烈火の剣、踊り一人以下

襟コンビはもちろんのこと、
ブラミモンが大活躍(*ゝω・)ノ♥
やっぱつぇ~や😍pic.twitter.com/Zk3N2OBc8E E
リミテッド英雄戦・烈火

ついに全員10凸枠ピカ軍団で挑めるので楽勝!…かと思いきや難易度高い!!!!!
遠反できる人は路地(?)に引きこもって近反付けたマシューを壁にしつつリョウマ様のHPを削っていく感じでなんとか倒せました

踊り子いた方が楽だったかな… pic.twitter.com/j4xaPSzAKq
リミテッド英雄戦伝承リョウマアビサル。
烈火縛り。こちらはエリウッド軍団で無事クリア。主力は一番育っている愛の祭エリウッド。
多分ヘクトル軍団の方が、今なら3色揃ってるし楽なのだろうな…それにしてもエリウッド、初期の頃と比べたらかなり立場良くなりましたよね。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/FlDfrTJ7NT
リミテッド英雄戦のアビサル難しくないですか?前回と違って、アビサルがガチアビサルなんですけど。
#FEH
今日のリミテッド英雄戦難し過ぎでは
ユリウス以上に苦戦した
リミテッド英雄戦
vs伝承リョウマ(烈火縛り)

アビサル突破

やっぱ数で攻められたらペインが効くね

ありがとうルセアさん

#FEヒーローズ pic.twitter.com/p6KJ41ha7n
リミテッド英雄戦リョウマ兄さんアビサルをヘクフロとエリリンで撃破!推しパでクリア楽しいです。 pic.twitter.com/Trf202vE1Q


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください。