139: 2020/06/20(土) 08:44:41.41 ID:l5MT1Dj00
ルピナス×2がマジで強いんだよな....
493: 2020/06/20(土) 11:07:41.38 ID:fXrqqzaA0
>>139
ルピナス×2が強いのはなんで?
もう凸したよ
ルピナス×2が強いのはなんで?
もう凸したよ
494: 2020/06/20(土) 11:08:18.07 ID:tK+5rtGZ0
>>493
神階は凸らず2体残してるわ
神階は凸らず2体残してるわ
501: 2020/06/20(土) 11:10:14.63 ID:fXrqqzaA0
>>494
なぜ?
初心者なんでわからないんです
なぜ?
初心者なんでわからないんです
505: 2020/06/20(土) 11:10:51.35 ID:tK+5rtGZ0
>>501
いざという時に使えるから
いざという時に使えるから
526: 2020/06/20(土) 11:18:30.37 ID:l5MT1Dj00
>>493
羽虫を1体入れるとなると嫁🐤で止められることを考慮すると踊り子は2体欲しい
ルピナス+他の踊り子でもええんだが、武器のクソデカデバフ紋章は重ねれば重ねるほど確定数がズレていくので相乗効果があるのと、
クソ強スキルの○○の混乱と伝令地を踊り子でカバーできる点でルピナス2が強い
まぁ、歩行の鼓動を持てないってデメリットはあるが
羽虫を1体入れるとなると嫁🐤で止められることを考慮すると踊り子は2体欲しい
ルピナス+他の踊り子でもええんだが、武器のクソデカデバフ紋章は重ねれば重ねるほど確定数がズレていくので相乗効果があるのと、
クソ強スキルの○○の混乱と伝令地を踊り子でカバーできる点でルピナス2が強い
まぁ、歩行の鼓動を持てないってデメリットはあるが
643: 2020/06/20(土) 12:04:16.71 ID:f/hoohHkM
>>526
詳しくありがとう
やっぱり伝令地もてるのでかいよな
引かなきゃ伝令地
詳しくありがとう
やっぱり伝令地もてるのでかいよな
引かなきゃ伝令地
506: 2020/06/20(土) 11:11:04.25 ID:K4709c2J0
ルピナスは施設との相性もいいし封印や謀策も兼ねて紋章デバフを確定させれるから
二人いると全範囲に影響だせるからかな
二人いると全範囲に影響だせるからかな
514: 2020/06/20(土) 11:14:34.92 ID:tuWQWrmQ0
ルピナス2人入れると防衛の踊り枠消してアタッカー4体入れられるから強い
おまけに伝令地も付けられるし隙がないわ
おまけに伝令地も付けられるし隙がないわ
523: 2020/06/20(土) 11:15:33.38 ID:uKw8KgvVa
>>514
嫁ピヨに弱いのが欠点
嫁ピヨに弱いのが欠点
http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1592574639/
★FEHの記事はこちら
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レート軽減無視してルピナス×2とスラシル併用するのもアリだけど、それならルピナスリーヴスラシルがいいな
自分としては広範囲にマイナス3デバフ撒かれるより、シルヴィアあたりに鼓動持たれた方が面倒くさい
いや、だから2体の話ししてるんでしょ
どう編成しても相性悪ければ無傷突破されるんだし、汎用性では踊り神階の方がやはり一段有利だと思う
2T以降の立ち回りに影響あるから惑乱混乱は強い
あと攻めから入ろうとする人にもかなり効く
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