コンラート








 
相手コンラート[なんで俺こんなパリピになってるんだ……] pic.twitter.com/gMEQfUneAP
せっかくだからアンナパで()

にも関わらず「隊長」でコンラートを倒し損ねるという失態()

しかもルナティック() pic.twitter.com/hxrel1OD8Y
コンラート10凸出来ました(画像は防衛用)
スキルセットは某たわむれ実況者の超高級ニンジンマークスのまるぱくりです pic.twitter.com/1G5rGQQdU5
ファイアーエムブレムヒーローズ
少し頭捻ったけど、復刻コンラート兄さんのミッション終わりました☺️
騎馬統一はコンラート自身を編成及び撃破で纏めて達成しました☺️
#ファイアーエムブレムヒーローズ pic.twitter.com/zO1bwxo3V7
FEヒーローズで総選挙セリカに続き、コンラートも10凸&神竜の花を限界まで強化できました(°▽°)

配布キャラの10凸めちゃくちゃ大変だったんだな…(°_°) pic.twitter.com/gV8zINkO6h
復刻大英雄戦 仮面の騎士コンラート
アンナ、コンラートで&騎馬パで。ルナティック

火薙を持ったペガナイに気をつけつつ...

ルナティックだと受けから入れば
アンナ隊長は特に問題は無し😊

問題は育ってないコンラートの場合😔
大共謀をもったウルスラを入れて
騎馬パでの同時クリア可でしたpic.twitter.com/ermXJNKHKn HKn
(FEヒーローズ:コンラートのスペシャルマップミッションを片す…(´ω`)アンナ&コンラート→オリヴィエ・ハルト・騎馬リンお伴に…左側を削ってコンラートも左におびき寄せて片付けると楽…:騎馬→選エリウッド・選ロイ・騎馬リン・ハルトで…左上でリンで受け&返り討ち&反時計回りの迎撃戦で…) pic.twitter.com/vpsmlYXy6e


★FEHの記事はこちら

★風花雪月記事はこちら


※コメント欄にはIDが表示されます。(PC版のみ)

※重要なネタバレ・公序良俗に反するコメントはお控えください。削除する場合があります。



●オススメ記事


★コメントの反映が遅れる場合があります。ご了承ください。