574: 2020/07/01(水) 14:18:26.04 ID:kna7jcM60
でもお前らどういうコンテンツ来たら満足するんや?
新しいコンテンツの双界来たから次の新コンテンツは早くて9月だろうけど
新しいコンテンツの双界来たから次の新コンテンツは早くて9月だろうけど
592: 2020/07/01(水) 14:22:48.85 ID:MINNOet40
>>574
それぞれの作品の
圧縮版のシナリオとかやってみたいなー
原作とは異なる結末を迎える・・・みたいなの
それぞれの作品の
圧縮版のシナリオとかやってみたいなー
原作とは異なる結末を迎える・・・みたいなの
602: 2020/07/01(水) 14:25:36.12 ID:kna7jcM60
>>592
おもあつでifストーリーとかあっても良かったかもね、なお
��売り上げに繋がらないので却下
おもあつでifストーリーとかあっても良かったかもね、なお
��売り上げに繋がらないので却下
615: 2020/07/01(水) 14:28:45.44 ID:ftg+jVpN0
>>602
お前が無理矢理インフレさせずに過去キャラしっかり救済してそういうイベントの度にピックアップすればそれなりに売れたと思うぞ
もう遅いけど
お前が無理矢理インフレさせずに過去キャラしっかり救済してそういうイベントの度にピックアップすればそれなりに売れたと思うぞ
もう遅いけど
601: 2020/07/01(水) 14:25:18.31 ID:ftg+jVpN0
>>574
偶像にストーリー要素追加して欲しいわ
折角メンツ固定してるんだからおもあつみたく特定階層行ったらストーリー入るとか、途中で支援会話するとかしたら面白いと思うんだけど
偶像にストーリー要素追加して欲しいわ
折角メンツ固定してるんだからおもあつみたく特定階層行ったらストーリー入るとか、途中で支援会話するとかしたら面白いと思うんだけど
603: 2020/07/01(水) 14:25:47.22 ID:+aEoYDLz0
>>601
トールの一人芝居キツくない?
トールの一人芝居キツくない?
593: 2020/07/01(水) 14:23:02.34 ID:ftg+jVpN0
月一超英雄って多いよな
年に4回くらいでいいわ
年に4回くらいでいいわ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1593573097/
★FEHの記事はこちら
★風花雪月記事はこちら
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コメント
コメント一覧
査定キャラが居るという時点でキャラが制限されてコンテンツがつまらないものと化してる
来るべきイベントはただ1つ、報酬が超豪華なイベントだよ
星6でもいいし限界突破アイテムでも良い
なんか聖杯だとか秘伝書だとかそんなちゃちぃやつじゃなくて最高峰じゃないと意味ないんだよ
1回勝つたびに羽を50くらい貰えたらずっと遊んでる気がする。
普通に挑むたびに変わる高難度マップで遊んでたいってだけなんだけどね
伸び伸びと好きなキャラだけで戦って、スコア競い合うだけでいいよ
防衛とか対人要素もお腹いっぱい
制圧戦、巨影、投票対戦とか査定なくて順位競うコンテンツ結構あるじゃん
設備を充実させてハートを今の100倍程度用意する
通常の城も初期エリートオーブだけじゃなくカスタマイズできるようにする
フレンドをフリックするとフレンドの城にいけてそこで羽を貰う
アビサルとか縛鎖の迷宮の類を考えると
コンテンツ追加というより初期キャラのステータス底上げ用の花上限見直しをまずやって欲しいなぁ
防衛とか盗賊とか原作っぽいのをって要望でもあったんだろうけどそれだけじゃ弱いからか
伝承と神階と双界を引いて欲しいからのコンテンツで四海の頃からボコボコ作ってるけど
そういうのは育成しやすい環境を作ってからにして欲しい
スーパーマリオメーカー的なのでいいね報酬とか入れたら駄目なんかね
あっちがどうやってるのかしらんけど
>>3
上位500名は王冠や玉座にしておかないと阿鼻叫喚になると思う
全員プレゼント系は選挙1人とか投票でオルティナとかあるからなぁ
まーでも、通常コンテンツの工夫はも少しできるんじゃねえの?例えばマップの勝利条件を少し増やすだとかしてエスコートマップとかも面白い。
あと何の前触れも告知もなく未実装キャラが現れて味方してくれてTwitterで話題騒然みたいなのも演出としてアリだと思うヨ。
あと昔のポケモン全国大会であったような低査定マッチとか。
査定700以下、600以下などの条件で勝ち数を競うコンテンツとかあったら面白そう。強力なキャラとスキルを両立させづらい分、個々の構成力や腕前が問われる感じ。
それがいいんだぞ
阿鼻叫喚で蹴落とし合う
本気でやってこそのゲームだろ、そういうコンテンツが1つはないとな。まあそれは飛空で十分だし、俺はランキング報酬でそういうのはいらないと思うが
例えば虚栄で100万ダメージ累計で出したら限界突破アイテム1つとか、特別な聖杯1個とかで
特別な聖杯を10個集めると星6の「本物の」伝承セリスが召喚できるとかな
あれはスゲーって思ったし
feでやれたら感動もの
あとマップはもう常時制圧戦の広さがいい
重装もニマス移動にして複合パ組みやすくして欲しい
エガ使ったら分かるけど、あれはクセになる使い心地
重装の欠点の移動はもう消してやっていいと思う
特攻が多いっていう盛ステに見合う欠点はもらってるし
うわぁ…
21以上は現状でいいから、20以下はヌルゲーにしてくれ
当然、勝敗は付くようにして、ランキングで表示、参加不参加はプレイヤー次第。これぐらいはやってほしい。
ステもよく分からなくなってきたしこれでいいかな
闘技場の査定なんて最近のキャラの死闘とかで重装以外も爆上がりだし
面白おかしくして欲しい
今ではガチャで引くかどうかはキャラの強さとスキルと好きか嫌いか飛空で役に立つかどうかだし
闘技場の査定なんて引く基準にしてないからな
キャラとかスキルをランダムに取ってパーティを作って、
そのパーティで連勝狙うようなコンテンツがやりたいな。
ランキングは関係なく、連勝数で報酬が決まって、
入場には専用アイテムがいるって感じで。
これはホンマに欲しいわ
だったのにラピュタ来てからギスゲーになった
初期は本当に楽しかった
神階とか出し始めて全て狂い出したわ
集金の為に査定コンテンツが必要なのは解るけど
俺は制圧戦やきょえーは好きだぞ
ただ最近運営が力を入れているミョルニルや双界は露骨に査定がキャラゲーの幅を狭めているから好感が持てない
というかそもそも双界1人で新コンテンツ作ってもつまんねーに決まってんだろ5体10体くらいまとめて出してからコンテンツ作って欲しいわ
コンピューターと戦ってれば、それでいいですね
フレンドの飛空城に行けてアイテムとかもらえるとかあるといいですけど…
直接報酬にしたら荒れるぞ
例えば「大聖杯」みたいなのをランキング報酬で出して、「大聖杯でのみ交換出来る特別な英雄を実装」とかならいいと思うけど
闘技場は縛鎖と統合し、初戦だけ査定を反映させ、2戦目以降は1戦目の査定を参照し、メンバーは縛鎖と同じく相手を見てから編成可能にする(縛鎖のように祝福ボーナスや、アイテムも使えるようにする)
飛空城は委託の回数制限を無くす。神階英雄と踊り子が消えれば最高だが、もはや遅すぎるので、上手く付き合うにはこれしかない
タップバトルは、曲を自由に選べるようにして、一定回数プレイすれば報酬が貰える形式に変更。
これだけでだいぶ変わるはず
タップバトル廃止
縛鎖廃止
飛空城廃止
天楼2倍開催
天楼99Fまで
ミョルニルはあの反撃のわけのわからん矢をやめてもう1回くらい防戦やる。
これでいいよ。
自分が手塩に欠けて育てた自慢のキャラを出張させるのも楽しいし、フレ要素の充実がほしい
フレの城休日も見に行きたいし
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